こんにちは!更新率を少しあげていこうと思います![]()
![]()
前回の投稿で、’田中まゆみ’という名前が登場しました。
咄嗟に画面から目を逸らしてしまった私
クマはそんな私を知ってかしらずか、気にしていない様子。
いや、気にしてないふり、かな?![]()
![]()
wwww
田中まゆみの登場により、離れている時間のクマの行動や、人間関係が
徐々に気になってきた
(や、やばい・・・)
そして私は思いがけないことを聞いてしまうことになります
デートを重ねた私たちは付き合うことになりました![]()
(きっと誰もが予想してたwwww)
そして二人での初めての旅行でのこと
その当時は深く考えないようにしていたのですが
(それよりも田中まゆみが気になって仕方なかった)
なぜかクマは大人数や自分たちの住んでいる地域から出ることが苦手でした
なぜ![]()
![]()
![]()
って思う方もいるかもしれませんが、今後わかっていきます![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
そして旅行帰りにクマがいつも行っているというご飯屋さんに行きました
そしたらクマの知り合いがいたんです![]()
![]()
またその知り合いA、B(適当に名前つけてごめんなさいwwww
)がとんでもない爆弾
落としていきます![]()
wwww
あれ、クマじゃ〜ん!久しぶり!!元気してた??
おう!元気してたよ。AもBも元気そうじゃん!!
あれ?隣にいる子は浮気相手?ww
あのおばさんはどうした??wwwww
ん・・・
????????
おばさん・・・・・??????
誰だよそれ。
ああ・・・
いいのいいの。
え、何がいいんwwww
情報量が多すぎて私の頭ん中は真っ白・・・
ポカーン
しかも、再び女の勘発動!!
この間の人と違うんじゃね・・・?www
直感でそう思いました。
何かを察知した知人A、Bはその後は黙ってしまい、そそくさと
お店を出て行きました![]()
お店を出た後もなんとなく気まずくなってしまた私とクマ
当時バイクに乗っていたクマの後ろに乗って私は色々なことを考えていました
その気持ちを察したかのようにクマから話を始めました
あのさ、今後知らない番号とかかかってきたりしたら俺に言ってね
なんで?
いや、なんとなく。
いや、もう話して欲しいよ。気になることたくさんあるよ。
もうイライラがおさまらない私
でも付き合いたてだし?
可愛くありたいし?
まだね![]()
ここは大人しく聞いておこう・・・
実は元カノがちょっとめんどくさいんだよね
年齢的にも・・・
年齢的ってどうゆうこと?
これを聞いて私は驚きました・・・
同時に私が付き合った人この人は、自分の知らない
大人の世界を知っている人だと直感しました
実は、クマの元カノは・・・・
40代、訳ありBBAでした![]()
![]()
しかも、なんと・・・・・・・
まだ別れていなかったのです
・・・クソだろ(ボソッ)![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
あ、つい本音が・・・・
知人A、Bの言ってることホントダッタヨーーーーー![]()
![]()
まあここでBBAのこと整理していきます
・40代(結婚歴なし)
・黒髪ロング+めがね(超絶偏見だけどメンヘラそう)
→実際かなりのメンヘラ
・簡単に別れられるような人ではない
・ほぼほぼ体の関係のみ
・実家暮らし
色々訳ありなそうなんですが、ちょっと40代っていうのがやばいよ
当時のクマは26歳です。母親と近い年齢の人と付き合うなんてそこがまずやばい
そしてかなりクマに依存していたらしく毎日朝から晩まで一緒だったそう。
お互い実家暮らしだからどこにいたかは分かりますよねwwwww
出会いはBARだそうです
今までおしゃれなイメージがあったBARもこの時から嫌なイメージに・・
しかも、BBAが性欲モンスターwwwww![]()
![]()
![]()
なのできっかけももちろん・・・ねえ![]()
クマはお酒が苦手なタイプなので、まあ、BBAに食われたんです
考えただけでも反吐がでる![]()
BBAにとってクマは特別な存在だったらしく
別れることをなかなか認めなかったそう。
そしてここで、確認
そのBBAは’田中まゆみ’なのか
いいえ違います。
あら、びっくり。
どうして違うんでしょう?![]()
あなた一体何人の女の人と繋がってるの?wwww(色んな意味で)
