コチラを当選させていただいたのですが、商品が到着してから約2週間。
毎日使ってみました。
本当に最初の日とか最近まではシャンプーをした後はすっごいキシキシ・・・・(笑)
髪がちぎれるんでない!?
って位キシキシ・・・
でも、これもきっと、髪に必要ないものがしっかり洗われていしるし!!!と思って使い続けました。
トリートメントをしてもやっぱり若干(とゆうか結構・・・?) キシキシしていて、ドライヤーをかけたり、髪をとかしたりするのが結構面倒でした。
でも、使った初日から違うなぁと実感できた事があります。
それは、頭皮というか髪というか、とにかく頭の油っぽいなぁ、、、と感じる感覚がまったくなくなったんです。
汚れや皮脂が髪に残っていない感じがしました。
そして、最近になってなのですが、
シャンプーをしてキシキシになるのは変わりないのですが、トリートメントをした後、髪が若干サラサラになっているんです!!!
使い始めた頃とは違う感覚なんです!!!
このまま使い続けたら私の髪最強になるかも!!!!
と思い始めたんです!!!
あ、あとは、この商品自体のニオイが若干男性のヘアトニックっぽい、ニオイがするんです。
女性向けにもう少し甘めだったり、石鹸ぽいニオイとかになったらつかいやすいかなぁ!?
シャンプーは結構固めの液体でパールの用にキレイな液体でした!!
トリートメントはしろで結構サラサラの液体です!!
地肌用エッセンスは、
頭皮に直接付けるんですが、付けた時の冷たさがなんともいえぬ快感ですよ(笑)
このまま使い続けた後の変化が凄く楽しみな商品でした!!!
石澤研究所さん。本当にありがとうございます!!!
