皆さんのバレンタインの思い出って何かありますか!?



わたしって、小学校の時からバレンタインとなるとクッキーやチョコを作って、先生にばれないように学校に持って行ってお友達という友達に配りまくってた記憶がありますね~。


中学校の時なんか1年の時に14日に持ち物検査されて没収された記憶が。。。


学習して2年の時からは1日ずらしてもって行ってましたが。。。(笑)



あ!そうそう、一番の失敗といえば。。。。




旦那と付き合ってはじめてのバレンタインの時。


旦那はお酒が好きだから、ラム酒の効いたチョコを作ってあげよう!

と思って作ったら。。。。





旦那は美味しい美味しい!と全部たべてくれたんですがね。




なんかちょーーーーっとお酒がきつかったみたいで。。。。










酔っ払っちゃったんです・・・・(笑)






いやぁ。。。。


わたしもさ、


お酒すきだからなぁー、


お酒効いてたほうがいいよなぁ。。。


と思ってちょーっと分量多くいれたんですよね~・・・


ちょっととゆうかあれは結構、、、かな??








その頃は、旦那もまだまだ私に気をつかってたんでしょうねー・・・


後から聞いた話。



かなり、お酒が効いてたみたいで、きつかったみたいですなぁ。。。。




あはは(笑)





~私らしく、さらに美しく~オールハンドと自然派スキンケアのエイミー

乾燥時期の強い見方:無香料安心リップクリーム