みなさん、

永谷園さんと聞いて思いつくのは!?



やっぱりお茶漬けですよね?


しかし、今回のお茶漬けはちょっとちがいますよー!?



通販でしか買うことのできない、そんなプレミアムなお茶漬けをごしょうかい!!!


永谷園通販さま




今日も気ままに・・・



多分、お茶漬けといわれて思い出すのは写真左のこの歌舞伎っぽいパッケージのお茶漬け。。。


しかし今回のお茶漬けは・・・・




今日も気ままに・・・


立派な箱に入ったもの。

とても中にお茶漬けが入ってるとは思えません!!!


そう、なんたってこの一箱。4食入りで1120円です。


もうこの時点でお茶漬けの域をこえてますよね!?




今日も気ままに・・・


箱を開けると、なんかフリーズドライのスープの袋みたいですよね!?



そう。


このお茶漬け。

フリーズドライなんですよ!!!


早速たべてみましよー!!!!!


まずは王道の梅ささみから!!!

びっくりするなよーww





今日も気ままに・・・



今日も気ままに・・・


パッケージを開けて中の固体をご飯の上に乗せて、お湯をかけると・・・・・





今日も気ままに・・・



きゃぁーーーーー!!!!梅干とささみがゴロっと出てきました!!!!


これって料亭で出るお茶漬けみたい!


とてもインスタントとは思えませんよね!?

ほんとにすごい!!!

ささみもしっかりお肉の食感を残して、梅はきちんと梅なんですよ!!!


いやぁーこれはホントにお茶漬けの域を超えてますよ!!!皆さんもぜひぜひお試しください。



このお茶漬けそれぞれスープの味がその食材に合わせてつくられてるんです!


大きく分けて
ごまだれ仕立て、抹茶仕立て、だし仕立て、と基本のおだしが3種。


それぞれの食材にぴったりのスープで。。。

これまたなんか極み!ってかんじですよね!?


お歳暮なんかにもこれをプレゼントしたら絶対によろこばれますよね!?




永谷園通販さま にはお茶漬けのほかにも味噌汁もあるので、ぜひぜひ、ごらんになってみてくださいね!




今日も気ままに・・・

今日も気ままに・・・