皆様、最近の関東地方はゲリラ雷雨と言って局地的なまさにゲリラ的な大雨がふりまくっております。
そしてそんなゲリラ雷雨真っ只中の東京に我が妹がゲリラ的に現れました。
今回妹は、大阪→愛媛→東京→北海道
とほぼ日本横断旅行をしてきました・・・(笑)
聞くと。大阪まで夜行バスで行き、愛媛までフェリーで来て、愛媛から夜行バス。
そして北海道まではフェリーで行くらしい。
THE貧乏旅行(笑)
そんな妹が途端にいとおしくなって(変な意味じゃなくてよ)この子はどうしてこんなにがんばってるんだ!
と嬉しくなりました。
って事で、妹のご飯に始まり。お茶代、交通費とすべてムツさんの財布から抜き取り・・・(笑)
楽しく過ごしました。
ムツさんのお姉ちゃん夫婦に逢いに行き、父親に約10年ぶりの再会も果たし、かなぁり内容の濃い東京滞在だったと思います。
そしてもちろん、妹にもネイルをしてあげました。
今回は超大作と言ってもOKでしょ?
かわいらしい妹にぴったりのデザインを考えて、爪伸ばしてこいよ!!
と言っておいた爪に2時間しか時間がなかったのでまき気味でがんばりました!
いやぁ。。。3Dをやったらなんかひっさしぶりだったので1っこ目のハートは
・・・・・・・・・・チーン。
って感じでしたが・・・(笑)
みえますかぁー!?
そう、チェック柄なのです!!!
これはある、秘密兵器を使って丹念にしあげたものなんです!
モデルさんみたいにしてみな!
と言ってもなんか写りの悪い手・・・(笑)
本物でチェックみたいにかわいくできましたぁー!!!
人生はつのジェルネイルに興奮気味の妹でした!!
気をつけて明日からの北海道いってくるんだよ!!!
=====================================================
写真はクリックで拡大してみてね!
=====================================================