特別価格7,800円にて提供中!!



鈴木式 強迫性障害・強迫神経症克服バイブル




⇒⇒鈴木式 強迫性障害・強迫神経症克服バイブル




何度も何度も手を洗ってしまう、鍵の閉め忘れが気になって何度も家に戻ってしまう・・・このような強迫性障害の症状でお悩みではありませんか?

実は、1日8分ある簡単な4つのステップを踏むだけで、7日間で改善できる方法があるのです。

正しい方法を使えば「心の病」を癒すことは意外と簡単なのです。

その方法とは「鈴木式 強迫性障害・強迫神経症克服バイブル」と呼ばれるもので、自宅で簡単に強迫性障害の症状を改善できるのです。

ここでは“鈴木式 強迫性障害・強迫神経症克服バイブル”を紹介しています。



■ 鈴木式 強迫性障害・強迫神経症克服バイブルはどんな方法?



1.認知療法として、あなたの病気をあなた自身に受け入れていただきます。



2.体と頭を使って、ある簡単なトレーニングをしていただきます。



3.自分の身体のある部分に触れていただきます。



4.発作が起こりそうになった時の対処法を身に付けていただきます。



鈴木式 強迫性障害・強迫神経症克服バイブル




⇒⇒鈴木式 強迫性障害・強迫神経症克服バイブルの詳細はコチラ




■ 鈴木式 強迫性障害・強迫神経症克服バイブルは何が書いてある?



・自分で改善する為に必要な“あること”とは?

強迫性障害を克服するためには、絶対に避けて通れない心の持ち方があります。

私の改善プログラムではまず、臨床心理学に基づいた心の持ち方をあなたにすべてお話します。



・あなたを改善に導くあるトレーニングとは?

この改善方法は、薬を使わず病院も行くことなく自分でできることが最大のメリットです。

そのため、自宅にいながら短時間でできるトレーニングをお教えします。

誰でもできる簡単なトレーニングですので、安心して取り組むことができます。



・短期間でリラックス感を得られる簡単ケアとは?

私の専門は東洋医学です。身体のある部分に触れることで時間をかけることなくリラックス感を得られるようになるため、治療がスムーズに行えるようになります。

逆に言うと、このケアをしなければ途中で挫折する確率が数十倍アップしてしまいます。



鈴木式 強迫性障害・強迫神経症克服バイブル




⇒⇒鈴木式 強迫性障害・強迫神経症克服バイブルとは