今日は今自分がいるレベルについて書こうと思います。
数学 青チャ、分野様々だけど平均して3、4周は してると思う。
ただ確率の分野、ベクトルがまだまだ不完全だから頑張らないと。
もしかすると確率は他の参考書で補った方がいいのかもしれない。
あと何よりも嬉しいのは去年の入試問題で二完出来たこと!
青チャ強ーと思った瞬間だった笑
ただプラチカとか分かんないのばっかだったからまだまだなんだと思う。
次に英語。
単語、文法をちょこちょこやっている。まだ完璧とは言えないけど…
ただ解釈と英作に力を入れて頑張ってる最中です。
ポレポレは三周、ドラゴンイングリッシュは4分の1完璧に覚えたかな?って感じです。
あと減点されない英作文って参考書つかって英作でミスをしないように心掛けてます。
そろそろ添削とかしてもらったほうがいいのかな?
次に古文。
まぁ全然進んでない。いまだに古文単語覚えてない笑
文法もあやふやかも。
センターはなんか感で40はいけるけど笑
社会とか理科は割愛、、
まあ現役頑張ります!