2012年・12月6日の夕食♪ ・新米の美味しいご飯 ・赤ダシのお味噌汁。。油揚げ・わかめ・長ネギ・キャベツ ・春雨サラダ。。春雨・人参・モロッコインゲン・青じそドレッシング・ごま油・ごま ・焼き魚。。鯖・生姜