ネジ入り人体の輪切り | ☻どうぶつまみれ

☻どうぶつまみれ

中東とラクダに片思い中の大学生です
大学も3回生になり、所属する研究室も決まり、これからはますます動物漬けの日々。
ウマの世話から始まり、バイト先のウサギやキツネ、シカ、これからは彼らに加えてブタやヒツジ、ニワトリ、イヌたちの世話をします。よろしくね。


{782ECF16-8A4E-4AE1-977B-1E6595CB2ED6:01}

ネジ入り人体の輪切り トマト添えでございます、何だトマトって。トマトしか添えるもの思いつかなかった。
本当は、CTで撮影した私の体でございます。上が腹、下が背中。
でもちょっと美味しそうな響き…!んー

今日は半年振りの側弯外来。手術から2年が経ちました、まだ2年なんだな。
植えた骨も固まってきたらしく、私の背骨の一部は完全に曲がらない一本の骨になりました!植樹ならぬ植骨。
だから何だってくらい、曲がろうが曲がるまいが影響はありませんが。
真ん中にある白い2本の線がネジです。ネジネジ。
空港の金属探知機にも引っかからないネジ。金属じゃないんだろうか。
これはお腹よりの写真ですが、もう少し上寄りの写真だと、流れに流れてほんの気持ち程度に残された胸っぽいものも写ってます。さすがにそれはあんまりなので撮らなかったですけど。あんまりでした。
肺活量がショボいので運動しなさいと言われました。ぴぇ。