おかあちゃん 今 私 ストレスで

私の後の人生をどうするか

今までの私なら考えたって仕方ない

だからね 笑っていればいい

くらいにしか考えていなかった


家は市に寄付しようと考えていた

だけど そんなに簡単ではない事が分かった

「家の中身は綺麗に処理する」

私は 寄付を受けた方が 処理すると思っていた

それの費用 自分が亡くなったらその処理 事務手数料等々に高額な費用がかかる

知らなかったな

人間がこの世からいなくなるには お金がかかる


お墓っていらくない?

高額なお墓を用意して 地震でなくなるかもしれない

信心のない私はお墓についてよく分からない


皆さんは どんな風にされているのかな


今は リホームの事だけ考えよう~~と


 




豆苗を植えた 絹さやか出来た
面白いね 楽しくなってきた(^o^)