私の後の人生をどうするか
今までの私なら考えたって仕方ない
だからね 笑っていればいい
くらいにしか考えていなかった
家は市に寄付しようと考えていた
だけど そんなに簡単ではない事が分かった
「家の中身は綺麗に処理する」
私は 寄付を受けた方が 処理すると思っていた
それの費用 自分が亡くなったらその処理 事務手数料等々に高額な費用がかかる
知らなかったな
人間がこの世からいなくなるには お金がかかる
お墓っていらくない?
高額なお墓を用意して 地震でなくなるかもしれない
信心のない私はお墓についてよく分からない
皆さんは どんな風にされているのかな
今は リホームの事だけ考えよう~~と

豆苗を植えた 絹さやか出来た
面白いね 楽しくなってきた(^o^)
