バスケが好きで、今もちょこちょこ続けてる。
以前はNBAも観ていたが、「JORDAN以降」あまりみていない。
よくあるパターンだと我 ながら思う。
最近、2009年のNBAファイナルをみた。
おもしろかった。
で、先日YOUTUBEでジョーダンをみた。
やっぱりときめくようなものがある。
自分の中で、ジョーダン > バスケ があるのかな。
バスケが好きで、今もちょこちょこ続けてる。
以前はNBAも観ていたが、「JORDAN以降」あまりみていない。
よくあるパターンだと我 ながら思う。
最近、2009年のNBAファイナルをみた。
おもしろかった。
で、先日YOUTUBEでジョーダンをみた。
やっぱりときめくようなものがある。
自分の中で、ジョーダン > バスケ があるのかな。
今日からこっそり開始。
アウトプットの習慣をつけるためなので、テーマもなにも特にありません![]()
新年明けて10日となりましたが、特に普段と変わりなく過ごしてます。
いつから年末年始は特別でなくなったのでしょう?
歳のせい? それもあるかも。
イベントがない? 昔からかも・・・
今は年末年始も含めて24時間営業の店も多いしね![]()
「特別」感はありませんよね。
結局、自分自身がいつも通りの生活をしているからそう思うんでしょうがね。
それは外的な要因なのか、渇いた心のせいなのか・・・はてさて