今日は、真夏のように暑かった都内
都心の涼を求め、日比谷公園へお散歩に行ってきました
ほぼ満開?百合の花が綺麗![]()
緑がたくさんあって癒されます
あじさいも頑張って咲いてます
芝の照り返しが眩しすぎ
明日からまた、梅雨空が戻ってくるそう。今日も楽しかったです![]()
今日は、真夏のように暑かった都内
都心の涼を求め、日比谷公園へお散歩に行ってきました
ほぼ満開?百合の花が綺麗![]()
緑がたくさんあって癒されます
あじさいも頑張って咲いてます
芝の照り返しが眩しすぎ
明日からまた、梅雨空が戻ってくるそう。今日も楽しかったです![]()