今日は、真夏のように暑かった都内あせる都心の涼を求め、日比谷公園へお散歩に行ってきました



ほぼ満開?百合の花が綺麗目がハート



緑がたくさんあって癒されます







あじさいも頑張って咲いてます














芝の照り返しが眩しすぎ笑明日からまた、梅雨空が戻ってくるそう。今日も楽しかったですニコニコ