何年ぶりの更新だろうか…

そんなことはどうでもいい。

去る6月15日にコープスパーティーTSの大阪上映会に行ってきました。

かなりの長旅。大阪に着くまで6時間、着いてから会場まで渋滞にはまって1時間。行きは計7時間。帰りは疲れもあってのんびり帰ってなんと12時間!

帰りだけで半日消滅しました。



渋滞のせいで上映開始からしばらくして会場入り。会場の扉を開けてスクリーンに映っていたのが繭ちゃんの退場シーン。

いきなりヤヴァイ!

いろいろ狂気じみた改変があって常時トリハダもの。

最後もまさかの終わり方。

上映後はトークショー、原由実さんの生歌もあってとても充実したイベント上映会でした!

OVAはBD、DVD(上・下)共に7月24日発売です。

売れ行き次第ではBSのアニメ化もしたいとのことだったんで興味のある方はぜひともご購入を!




以下、MYサポーターズカード、ポスター、来場者特典のクリアファイルと塩

鬼碑忌レポート-P1000354.jpg 鬼碑忌レポート-P1000365.jpg 鬼碑忌レポート-P1000367.jpg


時間を止められたらなにをする?ブログネタ:時間を止められたらなにをする? 参加中





「『世界(ザ・ワールド)』時よ止まれッ!

WRYYYYYYYYYYーッ」



と言うことですね(・ω・`)




答えはただひとつ、




プッツンされないようにすること!




というのは冗談として、



とりあえず睡眠時間の確保。



それから停止時間の限界、停止対象を調べる。



最後にやりたい放題!




冷静に落ち着いてボロがでないように(・ω・`)

ゴールデンウィークの予定立てた? ブログネタ:ゴールデンウィークの予定立てた? 参加中
本文はここから


どこかに行きたいとは考えているけど今の所未定。

もしかしたらどこにも行かずに溜まりに溜まった本やらDVDを消化するかもしれないし麻雀やってるかもしれないし、はたまたホラゲーやってるかもしれないし…



大穴で睡眠に費やすという可能性もなくはないZzz…(*´?`*)。o○


結論は未定。立ててない。