クリスマスがあっという間にすぎてしまいました!

わたしはバイトweekだったので24日に彼氏と過ごしましたドキドキ

二人で料理楽しかったな。

あああ不安はなくならないなあ・・・・・

頭の中が大すきでいっぱい星

いつもそばにいれたらいいのにな・・・

今はまだそんなこと言えますwwww


とにかく、早く会いたいなあ・・・

好き!!!!!

またまた久しぶりの更新ですキラキラ(´∀`)

インフル治って仙台に帰ってきて、バイトと補講って感じです!!

とにかく、わたしはポケモンプラチナばっかやってます(・ω・)/

来週、新しいポケモンが出るので楽しみですwww

よく、

「え!!ゲーム好きなの!!!?(((゜д゜;)))」

ってびっくりされるわたしです(・∀・)

現実逃避、大得意です←←←



来週から大学が始まります・・・・

後期は、これからサークルのラストスパートとしてディスカッションの練習を頑張って

あとは、外国人と互いに言葉を教えあう、団体に入ります!

英語喋れるようなりたいあせるあせる

卒業までに少しでも上の資格取れるようにがんばるぞグー

TOEICの勉強も復活させよう!!!!

そんな感じで久しぶりの更新でしたドキドキ




今日は久しぶりにピグでエリちゃんと喋れたドキドキ

新しいお友達もできて嬉しいですドキドキ