競艇投資の勉強法1 | 競艇予想で年収1,000万円の道 1年365日予想集団「逆艇倶楽部」

競艇予想で年収1,000万円の道 1年365日予想集団「逆艇倶楽部」

1年365日年中無休の競艇予想集団「逆艇研究会」が「水上の格闘技」と呼ばれている競艇にギャンブルとしてではなく投資・予想として年収1,000万円の道に挑戦します。毎日のレース予想と前日のレース結果を勿論レース前に予想を発表していきます。

本日は競艇で 如何に稼ぐか 稼ぐ方法を教えます。

競艇と競馬の大きな違いは

1.船と馬(機械と生き物)

2.競艇は6艇 競馬は8頭から18頭までとバラバラ

3.競艇は全国に24場で全てのデーターが集約されています。

 競馬は中央競馬に地方競馬とデーターも中央競馬と地方(一部)データーが違います。

 また 競馬は統一データーでは有りません。この点が1番の投資に競艇が投資の対象に

 なります。コンピューターの発達とともにデーターの集約と一括作業で全国の競艇場の

 成績や条件など処理されて当会のソフトに入力され毎日のデーターを駆使し 競艇投資

 として 年収1,000万円(本来は もっと稼げます)を目標に ブログで発表します。

・・・・・・

まだ色々と競艇と競馬の違いは有りますが 取り合えず競艇が投資に1番優れたギャンブル

と思います。

では、如何に競艇で稼ぐ事ができるかを次回より話します。