おはようございます!
ヘアコーディネーターのKOHです(^∇^)
無事にロンドンから帰国しましたー!
初海外、初ひとり旅で、楽しみな気持ちや、不安な気持ちなど
色々な気持ちが入り交じった中で行った旅でしたが、
本当に旅に出てたくさんの事を学ぶ事が出来、良い旅だったなと感じてます!学んだ事はたくさんあるけど、
その中で特に大切だなと感じた事は、、、
・行動すれば視野が広がる!海外にひとりで行くという行動、英語を使って話をするのもそう、色んな所に行くのもそう、
自分が行動した分だけ自分の成長に繋がる!
これは間違いないと確信しました!
また、自分から行動しないと伝わらないし、気づいてもらえないので、
主体性は絶対必要!
・英語は世界共通言語!他の国の人々は、母国語+英語が当たり前で、英語をしゃべれるのが普通の環境なので、
日本にいるから日本語だけ、、、では無く、当たり前に英語もしゃべれるようにならないと、
これからのグローバルな社会ではやっていけないなと思いました!
・人脈は大切(まじで)現地で、友人の知り合いの美容師さんにアポなしで訪問したにも関わらず、
時間を取ってくださり、色々案内をしてもらえたので、
やっぱりたくさんの人と繋がりを持つ事は、
色んな場面で自分にプラスになるので、
本当に大切な事だなと心から感じました!
本当に色んな経験ができ、成長できた旅となりました!次回からは、
回った場所を少しずつ紹介していきまーすヽ(´ー`)ノ
また、見て頂けたらうれしいです!
■Facebook,Twitterやってますので、
是非友達申請、フォローお願いします。
↓Facebookはこちら↓
https://www.facebook.com/kyosuke.koguchi.1↓Twitterはこちら↓
https://mobile.twitter.com/koh0136■過去のヘアアレンジ動画まとめページです!
是非他の動画もまとめて確認してみてください(/^▽^)/
↓過去動画はこちら↓
KOH@ヘアアレンジまとめ■人気ブログランキング
たくさんの方に良い情報を発信していきたいので、
下記ポチッと押して応援お願いします。
↓クリックしてください↓
人気ブログランキングへKOH@