長かったLIVEも今日がラスト!!

昨日は雪の中、満員の会場で熱気ムンムンでした!!

何度、行ってもすばらしいステージ、ライティング本当にカッコイイー。

この歌詞には、本当にグッときます。

本当に歌詞の通りだと思う。