東日本大震災により、被災に遭われた全て人々に、
心より哀悼の意を表ます。
また、福島原発により不自由な暮らを送る人々に、心よりお見舞いを申し上げます。
今、自分に出来る事をする、震災後に心に決めた事。
被災地に対し、自分は何が出来るのかを考える・・・。
自分が日々元気に過ごし、働く事が何処かの誰かの役にたつ事になるだろうと思う。
東日本大震災により、被災に遭われた全て人々に、
心より哀悼の意を表ます。
また、福島原発により不自由な暮らを送る人々に、心よりお見舞いを申し上げます。
今、自分に出来る事をする、震災後に心に決めた事。
被災地に対し、自分は何が出来るのかを考える・・・。
自分が日々元気に過ごし、働く事が何処かの誰かの役にたつ事になるだろうと思う。