「愛してる」 それだけじゃ 足りないけど 言わなくちゃ 嬉しいとか 寂しいとか 君に生かされてる


この歌詞グッとくる!!!



身近に浜省を好きな人がいない・・・・

こんなにすばらしいアーティストなのに・・・・!

この曲は特に好きです。



                     jujuの声はグッときます!!