享成自動車学校のブログ

享成自動車学校のブログ

愛知県公安委員会指定
☆岡崎市井田町 享成自動車学校
☆西尾市米津町 享成自動車学校桜町校

安全運転研修・安全運転訓練
☆岡崎市須淵町 キョウセイ交通大学

コースレンタル事業・各種イベント
☆岡崎市須淵町 キョウセイドライバーランド

ブログです。


テーマ:

こんにちは!キョウセイツーリングクラブですニコニコ

 

ここ数日かなり秋めいてきましたね!

ビーナスラインなど標高の高いエリアは紅葉もみじも見ごろの様子、私たちの住む愛知は、もうしばらくといったところですね!

 

さて、3週間後に迫ってきました、濁河温泉への秋の一泊ツーリングの集合時間などの詳細をお知らせいたします。

 

当初の【秋の一泊ツーリング2018告知】でのご案内と変更になっている部分もあります。

青文字で記載しておりますので、ご注意ください。

すでにお申込みをいただいている皆さんには個別でお知らせいたしますね!

 

 

日  程 : 2018年11月3日(土曜日)~4日(日曜日)
目的地 : 岐阜県 濁河温泉
宿泊地 : 旅館御岳

    岐阜県下呂市小坂町落合唐谷2376-1
    https://www.ryokan-ontake.jp/
参加費 : 16,000円(参加費+宿泊費)

      ※ガソリン代と高速代が別途必要です

 

集合場所 : 東海環状道 鞍ヶ池パーキングエリア(内回り)

集合時間 : AM 7:00 (出発 AM 7:30)

 

途中合流場所 : 東海環状道 美濃加茂サービスエリア(内回り)

本隊合流時間 : AM 8:30 頃

 

 


お申込先 : 享成自動車学校
E-mail : kyosei-touring@kyosei-ds.jp

電話番号 : 0564-22-6531

 

電話またはメールにてお申し込みください。

お申し込み時に、下記をお伝えください。

 

① お名前

② ご連絡先電話番号

③ 集合時間(鞍ヶ池PA / 美濃加茂SA)

④ 参加車種 / 排気量

⑤ 緊急連絡先(お名前 / 電話番号)

 

お申込み期限は10月20日(土)となっております。

 

ご質問などありましたらお気軽にご連絡ください。

皆様からのお申込み、お待ちしております!!

 

 

 

 

 

 


テーマ:

こんにちは!キョウセイツーリングクラブですニコニコ

 

今年の秋の一泊ツーリングの行先と日程が決まりましたのでお知らせします!

 

今年の秋は、近場岐阜県ではありますが、御嶽山7合目、標高1,800mの高所に位置する星降る温泉郷、濁河温泉へ!
濁河温泉は万座温泉と並ぶ、通年自家用車でたどり着ける日本最高所の温泉だそうです。

集合時間等の詳細は決まり次第改めてお知らせしますが、お申込受付を先行して開始します!

みんなで走った後は、美味しい山の幸、そして源泉かけ流しの秘湯の濁り湯を楽しみましょう!
1,800mの高所で、星降る温泉郷と言われるほど。ちょうど新月へ向かうころなので、天気が良ければ満点の星空が楽しめそうですね^^

温泉につかりながら星空を眺める・・・なんて最高ですね~!

 

 

 

 

日  程:2018年11月3日(土曜日)~4日(日曜日)
目的地:岐阜県 濁河温泉
宿泊地:旅館御岳
    岐阜県下呂市小坂町落合唐谷2376-1
    https://www.ryokan-ontake.jp/
参加費:16,000円(宿泊費込・ガソリン代高速代別途

 

~~追記です~~

集合場所:東海環状道 鞍ヶ池PA(内回り)

集合時間:AM7:00(出発AM7:30)

 

途中合流場所:東海環状道 美濃加茂SA(内回り)

本隊合流予定:AM8:00頃

~~追記ここまで~~


お申込先 : 享成自動車学校
E-mail : kyosei-touring@kyosei-ds.jp
電話番号 : 0564-22-6531
電話またはメールにてお申し込みください。
お申し込み時に、下記をお伝えください。

①お名前
②ご連絡先電話番号
③集合場所(鞍ヶ池SA /美濃加茂SA)
④参加車種 / 排気量
⑤緊急連絡先お名前 / 電話番号

 

 

では、皆さまのご参加、お待ちしています!ニコニコ

 


テーマ:

こんにちは。

毎日暑い日が続きますが、

熱中症には十分にお気をつけください。

ドライブ中、ツーリング中の熱中症は交通事故につながるので、

水分補給、塩分補給をしながら安全運転を心がけてください。

 

さて、先日、小型自動二輪で卒業されたお客様から、

運転免許証の追記を終えられたということで

お手紙をいただきましたので、紹介します。

 

お手紙をいただいただけでも、とても嬉しいのに、

私たちの体のことまでお気遣いいただき、

本当に嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

 

お手紙と一緒に素敵なカードも同封してありました。

厳しい暑さの中にあって嬉しい涼しげな表紙を開くと、

表紙から見えていたスクーターの隣にネイキッドバイクが

ピョコンと現れます。

そして、スクーターの下の棒を下に引っ張ると、

スクーターのライトとハートが点灯します。

裏表紙にはサンクスの一言。

 

私たちが提供した教習やサービスを認めていただけたと

とても嬉しく、幸せな気持ちになるとともに、

これからもより良い教習、より良いサービスを

お客様に提供することができるように

一層の努力をしていこうと思います。

 

お手紙を送っていただいたお客様が

素晴らしいバイクライフを送っていただけることを

心からお祈りするとともに、

無事故無違反で過ごされることを心から記念いたしております。

 

素敵なお手紙を本当にありがとうございました。

 

テーマ:

こんにちは。

享成自動車学校です。

 

本日は、ホンダカーズ三河さんの取引企業で作る

「藤の木会」さんの新商品勉強会が開催されました。

ホンダセンシングの自動ブレーキ体験や、

新しく発売されたN-VANや燃料電池車FCVの試乗、

オートサロン出展車両の展示など、

盛りだくさんです。

 

とても暑い中での勉強会でしたが、

お越しいただいた皆様に喜んでいただけたようで、

とても良かったです。

 

テーマ:
こんにちは。
享成自動車学校です。
吹上ホールの隣、中小企業振興会館
第1ファッション展示場2階で
合同企業説明会に参加しています。
資格取得のための社内教育制度もあるので、
未経験の方、大歓迎!

享成自動車学校では、
販売業、自衛官、介護士、
製造業、美容師、営業職、設計士など、
様々な前職の方が働いています。

教習指導員は、
お客様一人ひとりと信頼関係を築きながら、
免許取得のための教習や様々なサポートをする、
やりがいと楽しさのある仕事です。

ブースでお待ちしています!

テーマ:

こんにちは。

岡崎市の享成自動車学校です。

 

昨日、岡崎少年補導委員会の定例総会へ参加しました。

享成自動車学校は昭和58年から賛助会員として、

岡崎少年補導委員会の活動の支援をしていますが、

岡崎警察署長、岡崎少年補導委員会会長の

連名表彰をいただきました。

しかも、受賞賛助会員を代表して署長、会長から

感謝状をいただく栄誉までいただきました。

 

会場に着くまで表彰されることも知らなかったので、

とても驚きましたが、とても嬉しかったです。

 

少年の非行や犯罪の数は年々減ってはいますが、

まだまだ多くの少年が非行や犯罪によって補導されています。

 

当校のお客様の大半は20歳以下の少年です。

 

初心運転者教育という限られたジャンルではありますが、

少年が暴走行為などの非行をしないように、

安全運転意識をしっかり持っていただけるような

より良いサービス、より良い教習を提供してまいります。

 

テーマ:

引き続き、

岡崎市の享成自動車学校です。

 

6月9日に普通自動車ATでご卒業された

20歳の女性のお客様からいただいたアンケートです。

免許取得のために自動車学校に通うお客様には、

学業やお仕事の合間を縫って教習を受ける方が

多くいらっしゃいます。

お客様のご都合に合わせて無理なく卒業していただけるように、

教習や送迎のスケジュールをあらかじめ組んで

教習を進めるプランをご用意しております。

送迎バスは、送迎ポイントを3箇所設定でき、

最寄駅まで迎えにいって、自宅やバイト先に送るという

お客様の生活に合わせた送迎を行なっています。

 

テーマ:

こんにちは。

岡崎市の享成自動車学校です。

 

今日は雨で少し憂鬱な朝ですね。

雨の日は自動車も歩行者も自転車も視界が悪く、狭くなるので、

晴れの日以上に周りに目を配って、気を配って、

思いやり運転に努めましょう。

 

お客様からいただいたアンケートからご紹介です。

 

6月5日に普通自動車MTを卒業された

18歳女性のお客様からいただいたアンケートです。

お客様に入校時に受けていただいている運転適性検査の結果や

初めての教習のときに操作が上手くできなくて、

自分は運転に不向きだと感じてしまわれるお客様は

意外と多くいらっしゃいます。

このお客様もそう感じられたようですが、

免許取得後には遠くまでドライブに行きたいと

思えるようになっていいただき、とても嬉しいです。

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス