トラブルと言って良いのかわからないけれど・・・

 

いただいたけれど、使わないままになっていたプロテインシェイカーをフリマに出品

 

購入してもらえて喜んでいたのだけれど、購入者から連絡が・・・

なんとなく嫌な予感がして、メッセージを開いたのですが、

そこには「使用品を未使用として出していた」「気持ちが悪いので処分する」のような意味のことが書かれていました

 

えっ?

寝耳に水という表現が正しいかどうかはわかりませんが、寝耳に水

 

正真正銘、全く使用していない品物です。

コメントにはパッキンにプロテインが付いていて、洗っても落ちない

水滴の跡もあり、使用感のあるものだったと続いていますびっくり

 

そんなばかな・・・ガーン

プロテインを摂取したことが無い私

家族にもプロテインを飲んでいる者はいませんので、プロテインなるもの自体が我が家にはありません。

(そうなのプンプン使わないのでフリマに出したのえーん

なので、プロテインが付着しているのはあり得ないのになぁ・・・

水一滴も入れていないものに水滴の跡???

 

本当に未使用であることを相手に伝え

いずれにしても私のチェックミスによるものなので、代金を返金しますと返信をしましたが、

さらに怒りと嫌みに満ちた返事が返ってきました

 

お金を返して欲しいわけではない!

早く忘れたいので処分する

 

だそうです

 

何を言っても、私の言い分は受け入れてもらえません・・・

未使用であることを、訴えても、相手の方は信用してくれません

(本当に未使用だったのに・・・えーん

 

釈然としませんでしたが・・不愉快にさせてしまったのは事実なので、謝罪をしましたが。。。

私の中では、モヤモヤした気持ちが残っています。

 

できれば返金したうえで、現物がどのような状態なのか確認したかったのですが・・・

 

付着していたプロテインが、煮沸しても落ちなかったとありましたが

プロテインて、洗っても落ちないものなの???

プロテインの粉を利用したことの無い私にはわかりません

 

早く忘れたい

と相手の方は言いますが、私こそ早く忘れたいです

 

オークションやフリマのトラブルを見聞きしたことがありますが、

自分が遭遇するとは思いませんでした

 

早く忘れたいのに忘れられない私です