☆
こんばんはマサです![]()
初
書き込みです![]()
今日は、ひーさしぶーりのたっかっお
で土曜練![]()
ちょっと人数は少なかったけど、一年生vs上級生
一年生上級生混合チームでミニゲームをやりました![]()
上級生は、どんな時でも、何が何でも左手![]()
ちょっと面白かったです(`・ω・´)![]()
一年生のキラキラした目
ヨカッタですね~
上達してました
有望です
これからもたくさん練習して、積極的にプレーに参加して、ドンドン上手くなってネ
上級生もたくさん教えるのでジャンジャン聞いてネ![]()
ではでは・・・
今日のPHOTO![]()
三年生
・・・「M」です。どうにかこうにかやってみました。
後ろにいるのは一年生
ゲームの反省中
今日の目標は達成できたかな(☆。☆)??
今度は「C」です。・・・さっきからなにをしてるのかというと、名前の頭文字をクロスで作ってるんですね(笑)
ちなみにこれはCHIKAの「C」です
「M」率が高い中、ちかの為に特別にやらされました![]()
マルーは音声さんか何かのマネごとをしてるチックですね~
まるゥ早く足良くなるとイイね![]()
![]()
こんな感じで今日も一日が終わりました![]()
![]()
かなり遅くなりました…!!!
まるです!
やっとHPを更新しました!!
PHOTOとトップの画像を更新したので、
みなさん是非見てみてください★
写真はこの調子でどんどんアップしていきたい…と、思います!!
追伸:
最近みんなが日記にコメントしてくれて嬉しいです~♪
コメントだけじゃなくて、日記もどんどん書き込んじゃってね★
写真大会☆
こんばんわ☆みうです(^-^)/
梅雨入りしたのに毎日暑いのですが
ますます日に焼けますよ。。。
さてさて、日曜日にリーグ戦のパンフレット写真と1年生の新入生歓迎会があったのでぜひ報告したいと思います![]()
まず、リーグ戦のパンフレットですが、ゆきさんが考えたテーマ
闘牛と闘牛士![]()
左が牛役で右が闘牛士役です
なぜこのテーマを選んだのか全くわかりません。笑” ゆきさんは最後までこのテーマにこだわってましたが、結局却下。。。
最終的にこの写真になると思われます(*^ー^)ノ
その後も写真大会が行われました![]()
あっこ・・・ いつも大人っぽいのに・°・(ノД`)・°・
あやみ・・・ 期待を裏切ってないね。笑:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
きえ・・・ 3年生なのにΣ(゚д゚;)
みんないいお顔ですな~![]()
他にも、、、
って感じで変顔特集でした!!!みなさんこれからもどんどこ載せていくのでがんばって変がおして下さい![]()
その後、18時から新宿で新入生歓迎会を行いました
1発芸とーっても面白かったです![]()






