Kyoritsu LAX Blog -458ページ目

キラキラこんばんはマサですにひひ

キラキラ書き込みです晴れ


今日は、ひーさしぶーりのたっかっお音譜で土曜練コスモス


ちょっと人数は少なかったけど、一年生vs上級生クマ一年生上級生混合チームでミニゲームをやりました長音記号2


上級生は、どんな時でも、何が何でも左手パーオバケ ちょっと面白かったです(`・ω・´)あせる


一年生のキラキラした目目ヨカッタですね~キラキラ上達してましたアップ有望です星これからもたくさん練習して、積極的にプレーに参加して、ドンドン上手くなってネラブラブ!上級生もたくさん教えるのでジャンジャン聞いてネグッド!



ではでは・・・

黄色い花今日のPHOTO黄色い花





三年生ブタ・・・です。どうにかこうにかやってみました。

後ろにいるのは一年生わんわんゲームの反省中チューリップピンク今日の目標は達成できたかな(☆。☆)??





今度はです。・・・さっきからなにをしてるのかというと、名前の頭文字をクロスで作ってるんですね(笑)

ちなみにこれはCHIKAの「C」ですぶーぶー

「M」率が高い中、ちかの為に特別にやらされました雪
マルーは音声さんか何かのマネごとをしてるチックですね~むっまるゥ早く足良くなるとイイねあし合格



こんな感じで今日も一日が終わりましたパーキラキラ

かなり遅くなりました…!!!

まるです!

やっとHPを更新しました!!



PHOTOとトップの画像を更新したので、

みなさん是非見てみてください★

写真はこの調子でどんどんアップしていきたい…と、思います!!



追伸:

最近みんなが日記にコメントしてくれて嬉しいです~♪

コメントだけじゃなくて、日記もどんどん書き込んじゃってね★


写真大会☆

こんばんわ☆みうです(^-^)/

梅雨入りしたのに毎日暑いのですがあせるますます日に焼けますよ。。。

さてさて、日曜日にリーグ戦のパンフレット写真と1年生の新入生歓迎会があったのでぜひ報告したいと思いますチューリップ赤

まず、リーグ戦のパンフレットですが、ゆきさんが考えたテーマ 馬闘牛と闘牛士馬





左が牛役で右が闘牛士役です汗なぜこのテーマを選んだのか全くわかりません。笑” ゆきさんは最後までこのテーマにこだわってましたが、結局却下。。。







最終的にこの写真になると思われます(*^ー^)ノ

その後も写真大会が行われましたカメラ



あっこ・・・ いつも大人っぽいのに・°・(ノД`)・°・

あやみ・・・ 期待を裏切ってないね。笑:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
きえ・・・ 3年生なのにΣ(゚д゚;)




みんないいお顔ですな~グッド!

他にも、、、



まいこ・・・ 本当は美人なのに(((( ;°Д°))))


はなえ・・・ 初登場1年生ラブラブ期待できます( ̄▽ ̄)=3


って感じで変顔特集でした!!!みなさんこれからもどんどこ載せていくのでがんばって変がおして下さいチョキ


その後、18時から新宿で新入生歓迎会を行いましたビール 1発芸とーっても面白かったですラブラブ!


1年生は金曜からフレキャンです音譜色々なことを学んで帰ってきてねーーーー(^ε^)♪