ハレ晴れユカイについて(涼宮ハルヒの憂鬱EDテーマ)
アル晴レタ日ノコト~~~~~~~~~♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
そう、今回は最高オリコン2位まで上り詰めた涼宮ハルヒの憂鬱のエンディングテーマ、ハレ晴れユカイについてです。
結構前の話ですが、キャラクターソングの中にも入っており、VOL・6,7(キョン妹、喜緑江美里)のはつばいとともに紹介しときましょう。
最高です。EDのダンスもさいこー!!!!!!!!!!!!!
長門のあの表情!思わず鼻血が出そうでした。
エンディングの動画ご覧になりたい人はこちら
から。
キャラソンについてですが、私的意見としては、長門有希(茅原実里)のVOL:2と鶴屋さん(松岡由貴)のVOL;4がいいですね。
水じゃなくて、もっと寂しい粒~~~~~~~~~♪
あ、サレ、サレ、サレ、い~らないよ!
まー一応ぜんぶもってますけどね。
キャラソンについてはTSUKABONさんのブログでも紹介してると思うのでよければどうぞ。
テイルズシリーズについてその1:シンフォニア
テイルズシリーズはつい最近までやったことがなかったのですが、TSUKABONさんの紹介もあり!!
テイルズオブシンフォニアを購入、即プレイしてみたところ・・・・・・・・・・
ちょうおもしれーよ。まず戦闘がおもしろい。
格ゲーのようにテクニカルかつ、RPGの戦闘の緊張感がたまんない!
各シリーズで若干システムは違うけど、どれも面白いんです!
後、ストーリーがいい。ネタバレを防ぐために言いませんが、VERY GOODです。
シンフォニアについて、詳しくはこちら から。
君と響きあうRPGらしいです。





