恋姫の新作について
いろいろと突っ込みはあると思いますが、その突っ込みを
今はこちらに向けてください。
はい。
何だよ新キャラ25人って!!
劉備が女性キャラになってヒロインになって、主人公はドーでもいいキャラに!?
劉備 ゲントク 桃香
ホウトウ 士元 雛里
孫策 ハクフ 雪蓮(しぇれん)
とか新キャラへの突っ込みも多数。
いやそれより、前作で男ってかワキキャラだった張角が大陸のアイドルグループになっとる!!!!
なんだよ張角天和って!!!!
しかも今回は魏、呉、蜀、どこの勢力につくか決められる!?
・・・・・・・・・・・・・・ドンだけのボリュームになるんだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しっかり桃園の誓いのCGもある模様。
真ん中が劉備。
帰還しましたがノー突っ込みでオネガイします。
帰ってきました。
東京から。
はい。
疲れました。
秋葉にもいきましたし、池袋(乙女ロード)にも行きました。
疲れました。(←しつこい)
その様子は私に同行した友人のブログ、サクラんぼとして思うこと にかかれているので参照を。
とりあえず、乙女ロードは始めてだったんですけど。
いや、ぜんぜん秋葉とは比べ物にならない狭さですけど。
・・・・・・・・・・たぶん一番疲れた。
ちょっとめまいもしたぐらい。
なんであんなに女の子多いの!?
何であのサンシャインシティの周りにいる女の子はアニメイトの袋をみんな持っているの??
あんなにメイトのなかの女の子割合が多いところはないな・・・・・・・
いや、初体験。
いか、旅先の写真ですが疲れて一刻も早く寝たいので、ろくな写真はないです。
あと、買うつもりはなかったけど、かっちまったCDの写真とか。
↑ホントは撮影禁止だったんだけど・・・・サンシャインシティにあった水樹奈々さんのサイン。
荷物を半分も開封しないまま床に就く。
ばたんきゅ~~~~~~~~~~~~~^^
これを二次元に・・・・・
ってかぜんぜんアニメとかゲームに関係ないけど、昨日ハリポタ見た。
不死鳥。
うん。やってたから。
で、原作をぜんぜん覚えてなかったわけだ。
そこで登場人物もあんま覚えてなかったわけだ。
で、ルーナとかみて、誰?とか思った。
いや、あまりにもいいキャラで、ここだけにしとくにはもったいない(?)と思ったからだ。
んで。
原作を見直してみた。
なんだ、これ?
絵??
線の集まり??
こんなんじゃダメだ。
キャラが生きない。
これは・・・・・・・俺が書くしかない。
ていうことで、夏休み中にできるのか!?
ま、明日から秋葉なんで、絵はしばらくお預けです。
てか更新できるのか!!??



