うみねこのなく頃に第二話!!
さて、前回まったく内容のはなしもしなかったし、と楽しみにしつつ携帯片手に第二話みますたヽ(゚◇゚ )ノ
ま、とりあえず前回はマリアちゃんがベアトリーチェといういるんだかいないんだかといわれてる魔女に傘をもらった、というの話でした(なんという適当な紹介)
とりあえずその続きなわけですが、もらったといってベアトリーチェからの手紙を読むマリアちゃんが異常に怖い。
ひぐらしっぽくなった~!!(゜д゜;)
手紙の内容は黄金の謎を解け!!っていうやつでしたが、誰も信じません。
その夜、クギミーと鈴村がラブラブしてることが判明。
す・ず・む・ら・めーーーーーーーーー!!(-_-メ
しかし納得いかないがクギミーは可愛い。
ちくしょー、とかいってたらそんなこと言ってられなくなりました。
18人いた一族が・・・・・・・・・・
三分の二になっちゃいました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
二話目で六人も死んだー!!
その惨状はとても写真にうつせませんでしたねぇ・・・・・・
まりなさん名演技!!
しかしクギミーまで殺すこともないだろうに・・・・・・・・
そんな感じで二話は終わりますが。
さ~て来週もどうなるか楽しみですが、来週は、期末テストで~す(笑)
Ifの話
ブログネタ:ガス、電気、水道止められて一番困るのは?
参加中多分電気でしょうなあ。
なぜって??
冷蔵庫があるからに決まってるじゃないすか!!
電気止まったら冷蔵庫の中全滅ですよ。
あとクーラーないとか考えられない!!
それにPCやPS2なんかができなくなるじゃないか!!!!
ガスや水はないと不便だけど・・・・ねぇ。
外に行けば何とかなりますからねぇ、ご飯もお風呂も。
電気は生活不能になりますよ、多分。
あーーーーーーーーー
(-з-)
久しぶりにふつうの記事orz
暇潰しが本業みたいなもん
ブログネタ:暇つぶし、何やってる? 参加中チョメゲー:杉浦太陽のメッサ遊び太陽
まあ暇だらけですからね。
特に授業中。
まあいつもの暇潰し方法を御紹介します(笑)
まず
を取りだし声優さんのブログをチェックします。その数35件!!
以外と時間が潰れます。
その後アメブロに接続。皆さんのペタ返しや更新されたブログをチェック。
存外時間経ってます。
その後携帯版ガンガンネクストwikiをチェック。
百式、キュベレイ、アカツキ、ゲドラフなど、また最新更新情報をチェック。
ここまで来るまでに大体授業終わってますね(^-^)b
と、いうことは50分以上潰せます。
携帯が無いときは大概ガンダム系のカップリングを妄想。
今のブームはカミーユ×フォウの純愛モノ。
二人が原作と違ってラブラブしてる姿を想像すると幸せな気分に慣れます(*^-')b
皆さんも想像して幸せになりましょう♪


