土学9時までに登校なんて
知らなかったよ私~
知ってたら
朝もっと寝れたのに(T_T)
今日は人少なかったぁ
あんま人来てなくて
真弓来た時安心感
国語はぐっすり寝た!
絢香は当たっても寝てた(笑)
詩吟先生好きだけど
ちょっと眠たい
数学はおみつん~
てゆうか
ひとから行きたいね、
七奈の情報信じて
行ってみようか

終わって即部室行って、
塩澤車に荷物のっけて
チャリで岡工~
なんかほんとに
マネージャー必要性
あんまなかった(笑)
美伽と舞台の上で
くつろいでたね(´ω`)
じゃがりこばれてたね
舞台に手を使わず
座るやつすごかった
美伽とイケメン探しして
最終的には2人一致
まあ当たり前に(*^O^*)照
帰りはぐれてケソと帰宅
合わせてくれて
申し訳なかったよ(T_T)
今日部員さん
お疲れ様です
Wbookも仕事ないなりに
頑張った
(笑)
じゃあ終わり。
p.s
七波23ヶ月記念日?
おめでとう
笑
知らなかったよ私~
知ってたら
朝もっと寝れたのに(T_T)
今日は人少なかったぁ
あんま人来てなくて
真弓来た時安心感

国語はぐっすり寝た!
絢香は当たっても寝てた(笑)
詩吟先生好きだけど
ちょっと眠たい

数学はおみつん~
てゆうか
ひとから行きたいね、
七奈の情報信じて
行ってみようか


終わって即部室行って、
塩澤車に荷物のっけて
チャリで岡工~
なんかほんとに
マネージャー必要性
あんまなかった(笑)
美伽と舞台の上で
くつろいでたね(´ω`)
じゃがりこばれてたね

舞台に手を使わず
座るやつすごかった

美伽とイケメン探しして
最終的には2人一致

まあ当たり前に(*^O^*)照
帰りはぐれてケソと帰宅
合わせてくれて
申し訳なかったよ(T_T)
今日部員さん
お疲れ様です

Wbookも仕事ないなりに
頑張った
(笑)じゃあ終わり。
p.s
七波23ヶ月記念日?
おめでとう

笑パート2は多分ないけど(笑)
朝香田とかやすこ
優しくてびっくりしたけど
いい人~
8組のiceとるよ喫茶
最後らへん大変だったけどうまくいってよかったよね(´ω`)
まあ健全とは言い難いから
賞はないなんてわかっていた(笑)
てか最初の吹部の演奏
かっこよかったあ
見玉の普段とのギャップ
かっこいい(゚ω゚)
笑
で着替えてメイド~
こんなん着る機会
もうないな(笑)
あやぱん貸してくれて
ありがとう
お客さん案外ノリノリで
引かれなくて良かった(笑)
真弓来たねJ
橋本には誰も来ない(残念)
途中真弓七波見玉と
いろいろ買いにいって、
まさかのたくチベ
夢のコラボ
ヘイ
5組優香とか佑美
めっちゃ可愛かったなぁ
えっちゃんとウォーリー
行けなくて残念だったぜ
とりあえず
今日は萌えでした。
メルヘンとかもうやばい
(笑)
てか頑張ってくれた子がいるから成功したんだよね
何もしなくてごめんなさい~
うん明日体育祭頑張ろう
デジカメ必須だ~
あ今日の写メなんも
持ってないや(´Д`)
朝香田とかやすこ
優しくてびっくりしたけど
いい人~

8組のiceとるよ喫茶
最後らへん大変だったけどうまくいってよかったよね(´ω`)

まあ健全とは言い難いから
賞はないなんてわかっていた(笑)
てか最初の吹部の演奏
かっこよかったあ
見玉の普段とのギャップ
かっこいい(゚ω゚)
笑で着替えてメイド~
こんなん着る機会
もうないな(笑)
あやぱん貸してくれて
ありがとう

お客さん案外ノリノリで
引かれなくて良かった(笑)
真弓来たねJ

橋本には誰も来ない(残念)
途中真弓七波見玉と
いろいろ買いにいって、
まさかのたくチベ
夢のコラボ
ヘイ5組優香とか佑美
めっちゃ可愛かったなぁ
えっちゃんとウォーリー
行けなくて残念だったぜ

とりあえず
今日は萌えでした。
メルヘンとかもうやばい
(笑)てか頑張ってくれた子がいるから成功したんだよね
何もしなくてごめんなさい~

うん明日体育祭頑張ろう

デジカメ必須だ~

あ今日の写メなんも
持ってないや(´Д`)





