はー。まったく更新してなかったなぁ。。

6月から東京へ上京してきました!!ヾ(@°▽°@)ノ


とっても中途半端な時期でしょ?

新幹線の中で鳩山さんが辞任したのを知って

1人でびっくりしました!!


仕事もしないで一人暮らし。

家族はすごく反対してました。


でもでも

いつまでも親に面倒見てもらうのは嫌で。


というか、いわゆる「ニート」な私ゆえに

家にいずらかったのです


なんとも情けない・・


いい大学に行かせてもらって


途中で「国家公務員」目指して(なれるわけない・・)予備校通うも、

途中でやめちゃって(当時の彼氏に夢中になりすぎて


大学を卒業するのに5年かかって


しかも就職決まらず・・


ものすごく親不幸。

これだけ見てるとどう見ても社会の不適合者


頑張ってた時期もあったけど、

それでも頑張ってない時期が多すぎて


結果これが現実


どうしようもない女だけど、

今からでも間に合う!頑張ろう!とかいう気力はないけど、


それでもそれなりの幸せを見つけて

親や、応援してくれた、すごく心配をかけた祖父母を

安心させてあげなきゃ


右も左もわからない東京だけど、

家事もほとんど始めてだけど、

友達さえいない土地だけど、


どうにか生きていこう。

笑顔を忘れずに歩いていこう。



あけましておめでとうございますあけおめ

今年も1年いい年にしていきましょうキラキラ


さて、今日は映画を観てきました映画


なんばパークスへアバターを観にニコちゃん


…と思っていたら

むっちゃ混んでいましたorz


チケットまさかの完売㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄


やっぱりお正月はどこも混みますねあせる


お隣のマルイへ走る走る


ここもむっちゃ混み混みあせる


なんとかチケットとれたものの


前から3列目のはしっこ叫び


仕方ないくま


3Dはつたいけーーーーんキラキラ


感想!!(ネタバレありませーん)音譜


とりあえず、3Dメガネがずってくるhe1d


3時間長いあせる


人多いからかむっちゃ熱い暑い


内容はありきたりかなーーsei


映像は…


まぁ普通にキレイぐらい…^-^;


端っこだったからかな

3Dの「どーーーーんっ」って感じがあまりなかったですあせる


2000円もするのに雷雷


普通で観てもいいかもって感じましたあせる


メガネかけることによって暗くなるから

映像の綺麗さが邪魔されてる感じもあって。


ひらめき電球総評ひらめき電球


話題作だったから観たけど

3Dデビューはアバターでって感じがあったから観たけど


60点かなぁ汗

いい席で観たら、評価違うのかもドクロ


3Dはメガネがうざいなぁ!

メガネかけなくても3Dになるくらい進化したらいいのに…ダウン


高いしねあせる

パークスならプレミアムシートと同じ値段だもんね!!

プレミアムシートで観た方が絶対お得だよね♥akn♥


あ!!!ちょっとそれますが…

TOHOシネマズで年賀状キャンペーンあるみたいですねアップ


年賀状のお年玉ナンバーの末尾が1か4なら

1000円で映画観れるらしいキャッ


しかも3Dは1300円で見れちゃうらしいきらきら


おっとくぅーーGOODドキドキ


1月9日~2月28日までらしいですよ音譜


年賀状チェックですねーーハガキ


それでは

今年もよろしくお願いしまーすお・ね・が・いラブラブ


今日で2009年も終わりですね~にこにこ

個人的にはすごくいい1年だったかなピース


すごくプライベートが充実して、世界が広くなったキラキラ

いろんな新しいものに触れることができた1年だったな音譜

様々な出会いと別れがありましたうんうん♪


政治的には今年はまさしくCHANGEな1年でしたねCHANGE

今年の漢字は「」だっけ!?

ま、なんともコメントしずらいよね汗

来年は景気も良くなって、政治もしっかり安定してくれたらいいな上げ上げ


さて、今年の仕事はまだ何か残ってるかなぁ~はてな5!

大掃除も完璧だし、

年賀状も書き終えたしねマリオアップ

まぁ、メールだけどねakn


いやぁ、年賀状ちゃんと送るの憧れるんだけど、

メールから年賀状への移行期っていつなんだ雷sei

社会人になっても学生時代の友達ってけっこうメールで済ましがちなのよね汗


「今年は年賀状送るね!!」

って言いづらいしなぁ…ピカチュウ

めんどくせ」とか思われそうだしパンダがびりん


さ!!今夜はガキ使楽しみだな!!エルモ

それまでおせちお節料理作って、お菓子でも作ろうかなLOVE


それでは良いお年をごーん