どん。
今更ながら成人式の日の事を書きたいと思います。


当日は朝早くから着付けというのがこの日の大体の日本の女の子のスケジュールで、まあ私も例外なくそのスケジュールだったのですがまず、前日夜中ドライブしてたので帰宅が3時過ぎ。
それからお風呂入ったり、同窓会中に掛ける音楽を編集したりしてたので寝たのも5時前。

そして7時に起床。
着付け、ヘアセット、メイク全てやってもらって成人式へ( ´ ▽ ` )ノ

みんな変わってるけど変わってない!
photo:01



photo:02



photo:03




そして家に帰って着替え直して同窓会!
photo:04


なんだか懐かしい四人笑

photo:05


幹事ふたり!

photo:06


愛しのぽんひろー\(^o^)/

photo:07


なーよ!

そして幹事のみなさん、主にさなえ!ありがとうお疲れ様!
photo:08




同窓会解散してからは千葉でクラス会!
やっぱり3Bはいいね( ´ ▽ ` )ノ

photo:09




地元に戻ってまる。のお食事会!
同窓会もクラス会も飲めなかったから沢山飲んだら泥酔。でもみなみさんやあやのさん、かなえさんと大人のガールズトーク出来て幸せだった!

お食事会終わってゆうじろうに車で送ってもらってる時に、「なんか、海行きたくね?」。はい、今日もドライブコース\(^o^)/

毎回毎回楽しいです。ありがとう!
こっそり胸キュンしてます。言えないけどね。


そんなこんなで例の如くはしゃぎすぎた成人の日。はっぴー☆



iPhoneからの投稿

昨日は高校の時の友達に会ってきましたよ⊂((・⊥・))⊃

まりえとあやかー!
私の、少ない友人のひとりです。


photo:01



楽しかったー!
所謂下品系。
笑いすぎてやばめん。





カイジなう。
ではでは。


iPhoneからの投稿

昨日の事です。

10時前に学校行って課題して、オクトと久しぶりの飲み会!
メンバーは有稀、汐莉、藍、翔吾、オクト。
でも偶然智香とタカに会いました( ´ ▽ ` )

飲み会はグダグダだったけど楽しかったです(^_-)-☆
日本酒一合も呑みましたさ。呑まされましたさ。
ワインもピーチウーロンも、うーん、泥酔。笑

ハタチだからいいよね?笑



で、その後はみんなで翔吾の家で寝て、オクトを送りましたとさ。
フラフラの頭(完全に二日酔いである。)で課題をやりすすめ、四限には構力のテスト。鬼畜メニューです。


でもま、楽しかったから良し(⌒▽⌒)
オクトが大好きな皆なのでした!

photo:01





でも今日から寝れない日が続くわけで。
ハタチの11月、死線を超える。


iPhoneからの投稿