お久しぶり~す
めっちゃ久々だ![]()
やばい~全然更新してないから問題がたまってるよ~
あっ![]()
ちなみに筆記受かりました
よかった~![]()
なので実技も絶対受かってやんぞ![]()
![]()
そんじゃ~問題にはいりますが
なんと~複線図を撮り忘れてしまった![]()
すんません![]()
完成品しかないです・・・![]()
![]()
こんな感じです
手抜きでごめんなさ~い
また今度![]()
お久しぶり~す
めっちゃ久々だ![]()
やばい~全然更新してないから問題がたまってるよ~
あっ![]()
ちなみに筆記受かりました
よかった~![]()
なので実技も絶対受かってやんぞ![]()
![]()
そんじゃ~問題にはいりますが
なんと~複線図を撮り忘れてしまった![]()
すんません![]()
完成品しかないです・・・![]()
![]()
こんな感じです
手抜きでごめんなさ~い
また今度![]()
おはよーす![]()
携帯が故障してdocomoさんが携帯貸してくれたんですけど、
素晴らしいのを貸してくれました・・・
古くて薄い携帯です![]()
じゃぁ課題書きます
今回は250Vのアース付コンセントが登場です![]()
後ろですけど・・・
次に端子台も登場
今回は多いです![]()
んで進めていくと![]()
完成
ん~時間がかかっちゃうなぁ
まぁ焦らず![]()
また今度![]()
おはようございまーす
いや~課題の方は結構進んでるんですけどブログの更新が追いついていません
なので追いつくようにする為少々手抜きなってしまうかもですが許してください
TS・・・・・・・・・
タイムスイッチね
でも
タイムスイッチは人数分買うとなると、お値段がお高いらしいので
ちょっと下手くそですがこんな感じです
試験時間は40分です
まぁでも見直しの時間も考えて30分・35分には
終わらせるのが目標です![]()
ではまた今度