きょんLife♪ -7ページ目

寒い寒い

きょんLife♪-Image016.jpg
今日は雪降っててめっちゃ寒い(┰_┰)


キャバ行くの怠かったΣ(゜д゜|||

天候のせいかお客さん少ないからヒマヒマ(-ε-)


早く帰りたい(>ロ<)

帰って勉強したい!!!
そぅ私今ユーキャンの医療事務を勉強㊥なのですv(゜V^*)


医療用語とか薬価とか全然ちんぷんかんぷんだけど、知らないことを学ぶって楽しくって(^O^人)

頑張ってま~す☆彡


早く資格取って昼働きたい☆★☆

今から

きょんLife♪-08_02_13_110082.gif
出勤( -o-)=з

今日は青葉台のパフュです( ̄ー ̄)ニヤリ


平日で客少なそうだし早上がりだろうな(;^_^A



まっパフュもあと2日かぁ…寂しい気もするな

女の子たち優しいし居心地は最高だったからね


じゃ頑張ってきま~す

疲れた(´Д`)

仕事終わった( -o-)=з

1時あがり(  ̄ー ̄)
なんだかな~……


ってそぅそぅ私キャバしてるんです←今更(;^_^A



更新してない半年間?にキャバ始めました( ̄ー ̄)

25才になって初キャバ!めっちゃ緊張した(´o`)


なんでキャバしてるかは長いからおぃおぃね(*^▽')v


ってか、かおりん♪
飲み行こう!

今住んでるとこ相模原で遠いけど都内いきまっせ\(^O^)/ゆかりん誘って久々話しまくりたい☆彡


って、個人的にメールしろって話だよね( ̄ω ̄;



コメくれて嬉しかったから(*/∇\*)キャ

近いうち絶対飲も(*^▽^*)

メールするv(≧∇≦)v