- 前ページ
- 次ページ
一昨日
10月15日は
うちの弟クンのbirthday
といっても…
本人はいないから
実際には年取らないけど
いれば22歳
あのとき生きてたら
今何してたんだろ…
川本で働いてたかな。
結婚してたりして…
なんて考えたりしたけど
答えは出ないよね
永遠に。。。
家族だけでも
しっかり彼の
存在していたことを
証明してあげたくて
ケーキ買った
好きだった
チョコスポンジの
祭壇にあげて
みんなでハッピーバースディ歌って
実際いたら
こんなことしないけどね
生前は
ホールケーキも
一人で食べちゃうくらい
大食いでした
不思議なことに…
お供えしたものって
ちゃんと食べてくれたか
わかるの
気のせいかもしれないけど
微妙に甘さが
なくなってたり、
味が変わったり…
昔おばあちゃんが
『それはちゃんと
食べて喜んでくれたから
味が変わったように
思うんだよ』
って言ってた
今でも信じてる
つかさにも
『しっかり生きろ』
って励まされたし
やぱ人生
楽しまなきゃね
自分の寿命も
この先のことも
なんにもわかんないけど
例えば明日死ぬとしたら
あれこれやり残したこと
思い出しながらより
大好きな人たちに
『ありがと』
って思いながら死ねるように
やりたいことやって
伝えたいことは
ちゃんと伝えていかなきゃ
つかさにも…
みんなにも…
もうすぐ命日で
ちょびっと元気ない日が
続くかもだけど
すぐ復活するので
とりま明日は
弟の高校の同級生たちが
会いに来てくれる
みんなの成長が
楽しみだっ
(思考がおばさん化
)
久しぶりに
会いに行ってきた
7月に会ってから
お互い予定合わず…
やっと会えた
髪がさっぱりしてた〓
あたし短い方が好きだ
三好の映画館…
激混み〓
あんな並んだの
初めて
カラオケも行った
意外と好きな曲似てて
嬉しかった
車でお泊まり
お土産とおまけ
喜んでくれたみたいで
良かった-
あっ…
ロイヤルT着てったら
被ってたの笑えた
まさかのお揃い
朝バイバイして
ウキウキの帰り道…
SAで当て逃げされた
めちゃ凹む
毎回会う度
つかさのこと知れて
嬉しい反面…
またしばらく
会えないと思うと
淋しい
ここからどう進展
させたらいいの
いつもこの辺で
終わっちゃう
誰かアドバイス
くださいっ


