どうも
お久しぶりの更新です笑
前回の更新はいつなんだろうと思ったら
まだ里帰り中の時でしたw
帰宅してからはじめての更新
とゆーことですな(;^ω^)
ここ最近をざっくりまとめると
まーぼちぼちやってますw
次男くんもすくすく
大福に成長中♡
先月 1m7dの日に
赤ちゃん訪問があって
体重測定で5500gだったので
もう6kgは余裕で超えてるはず(ノ`・∀・)ノ
完母だけど
ミルクと哺乳瓶離れしてほしくないから
時々ミルクあげてます!
なんて言いながら
この間1ヶ月ぶりくらいに
ミルクあげたら一口飲んで
これいつものとちゃうやんけ
みたいな反応されました!w
無理矢理哺乳瓶押し込んだら
しょうがなく飲んでくれましたが!w
やっぱ半月に1回くらいで
あげてかないと危ないかもなー(n´—`n)
ただいま抱っこ紐で
寝かしつけ中♡
背中スイッチは封印して
夢の中へお行きなさい(•ө•)♡笑

