どうも
お久しぶりの更新です笑


前回の更新はいつなんだろうと思ったら
まだ里帰り中の時でしたw


帰宅してからはじめての更新
とゆーことですな(;^ω^)



ここ最近をざっくりまとめると
まーぼちぼちやってますw



次男くんもすくすく
大福に成長中♡

{549D6425-CBAD-45A7-8DB6-E089B2447A52}




先月 1m7dの日に
赤ちゃん訪問があって
体重測定で5500gだったので
もう6kgは余裕で超えてるはず(ノ`・∀・)ノ


完母だけど
ミルクと哺乳瓶離れしてほしくないから
時々ミルクあげてます!


なんて言いながら
この間1ヶ月ぶりくらいに
ミルクあげたら一口飲んで
これいつものとちゃうやんけ
みたいな反応されました!w

無理矢理哺乳瓶押し込んだら
しょうがなく飲んでくれましたが!w


やっぱ半月に1回くらいで
あげてかないと危ないかもなー(n´—`n)






ただいま抱っこ紐で
寝かしつけ中♡

{93F3894A-009D-4014-B191-3239ED9AA726}


背中スイッチは封印して
夢の中へお行きなさい(•ө•)♡笑