今日はハードスケジュール!


5時起きでお弁当作りしました。。。

今日は息子っちの剣道の県大会の日、

本人もドキドキだろうけど、小心者の母はもっとドキドキ・・・

応援に行ってきます!


場所は千葉の市原市(五井駅下車)なので、

少し遠いけど、応援は多いほうが頑張れるしね~


そして終わってからは、

前々から楽しみにしていた井上陽水のコンサート。

これも千葉の松戸であるので、

帰りにそのままGO!


今夜のカレーは作ったし、

色々と忙しい1日だけど、楽しく行こう~頑張ろう~^^


みなさまも楽しい1日を~~★

おはようございます~^^

アメーバ日記はお久しぶりです。


HP、ブログ、ミクシィ(これは見てるだけだけど)、Twitter、

色々なことを同時進行しているので、

なかなかこちらに書けず。。。


ゆるゆる~っとアップするつもりなので、よろしくです^^

(よっこ~なかなか日記アップできなくて、ホントごめんねぇ。。)



来年の手帳、先日ゲッしたので、

こんなん買いました~~(*^-゜)v



きょんのブログ


ピンク色のは、5年日記。

2001年から10年日記をずっとつけていて、

今年で完結!

子育て真っ最中だったし、自分の病気のこととか

本当に色々とありすぎた10年で、激動ともいうのか、

振り返ると色々なことが記録として残ってよかったので、

来年からもまた引き続き、5年だけど、

つけようかな~って思っています。


ブルーのが、来年の手帳。

シンプルでお安いです~^^

去年はこれのピンク色使ってたから、同じフォーマットで。


毎日、これとこれとしよう・・って1日の予定を自分で決めるんだけど

なかなか最近こなせてない。。。

どんどんと後回しになってる。


ゆるゆる~っとできることをできる時にでいいんだけど、

ちょっと溜め込みすぎたことが・・・


金曜美楽しく1日過ごせることが一番かな~^^

あ~~~~~~朝からずっと家事三昧ww

ちょいと休憩させて~~~!!


ちかれたび~~~~~~~~


義母が、夕方(夜?)から来宅なので。。。。

掃除三昧・・・こんなにお天気いいのに~

出かけたい、色々な予定も全部お断りして(泣)

ま、仕方ないわね・・・


おかげでおうちの中ぴかぴかよ~~~~




と、ここで愚痴らせていただきました(笑)


で、ところで、本題!


今朝の朝日新聞の折込、”be on Saterday"


省吾の記事が、歌のこと彼のこと載ってるので

是非~読んでみてくださいね~^^


続き。。はこちらへ。。。☆

アメーバブログは、リンクしてないし、

たぶん見に来る人は限られていると思うので。。。

こちらにて、ご意見を聞いてみたいのです!

よろしくお願いしますm(_ _)m




「通りすがり」という名前でコメントをすることって

どう思いますか?


言いたいことがある場合、きちんと名前を名乗るべきだと

私は思うのですが。

ある意味卑怯かな、と。


言いたいことがきちんと言うことは大切だと思うけど、

匿名で逃げるのは反則かと。


ネットの世界、なんでもありだから、

なんともいえないけど。。。


ちょっと気分悪いことあって・・・。


スルーしてもよかったんだけど、

どうしても言いたくて返信したけど、それもどうだったかなぁ。。

相手にしない方がよかったのかしら。



どう思われますか~??