なかなか更新できなくてすいません(・ω・`)
あれから1回悠斗と別れて復縁しました。
悠斗がやっぱお前じゃなきゃやだって
みんな心配してくれてありがとです(ノ)・ω・(ヾ)
拍手たまってたんで返しますよーっと(´・д・`)
> なんであめーばにしたん?
クルーズパス忘れてしまいました
> ブログ更新してよう
> なにかっぷ?
一応Cぐらいです
> 今度遊びませんか!!
女の子なら、ぜひ遊びましょ(・ω・´)
> ブログ更新してよ(´・ω・`)
> こないだ髪の毛金髪の女の人と悠斗君歩いてたよ(^ω^)
たぶんそれはりさたんだと思いますね(^-^)
> 細いなー(´・ω・`)
えーっと一応全部全員公開なのでアメンバーは受け付けてません
あのりんくのやつは記事とか書いてないので関係ないです(´・ω・`)
> やせたーい
> なんでアメーバにしたの?
クルーズパス忘れてしまいました
けーたいが返ってきたら載せます。
あと今きったないので. おめめが腐ってしまいます
> トプ画いつ変えるん?
今のところ変える予定ないです
けーたいが返ってきたら変えます
>別れたんだよね?
>かわいかわいーwww
>金欠なう
>どっちが振ったのお
ああたしです(´;ω;`)ごめんなさい
いや、でも復縁しまんた(*・・*)
1回別れて復縁しまんた(*・・*)
>別れたんなら俺と付き合お
いやいや遠慮しときます(^ω^)
拍手ありがとう