気づけば火曜日
こんにちはー!何だかバタバタしてた上に、先週木曜日頃から、あおの、鼻水風邪を貰ったみたいで……。だるっだるな何日かでした……💦とりあえず、夕ご飯~鮭の味噌マヨホイル焼きあおには玉ねぎなしにしたけど、大人と同じだけ鮭は食べてくれたよー!キュウリの即席漬け塩昆布と大葉、そしてきょん必須の味付け塩コショウ(笑)生姜焼き と キュウリ と 揚げシューマイ野菜陣は、我が家のです!レタスがどんどん成長してるぅ♪ヒレカツ と いんげんのペペロンチーノ風 と サラダいんげん、これにしたら大好評(笑)サラダは、レタスと紫玉ねぎをお好きなだけ方式(笑)椎茸ご飯キュウリの即席漬け と ファミチキ丼 と レタス前の日、遅くまで畑仕事をしたから?だったっけ?用事足しに夕方出かけた旦那が買ってきてくれたんだけど、他にもあったから、翌日に丼に。昨日、いつもの自分の受診で。だいぶ楽になったんですけど、時々物凄く喉が痛くなって咳が止まらないんですって言ったら、いつも、診察なんて口頭だけの先生(笑)なのに、喉みるね……あー、まだかなり腫れてるよ!これは辛いね。って薬を処方してもらったんだけど、その中に、3日飲むと良くなる?(笑)のが出て!言うの面倒だなぁ……って思ってたけど、言って良かったよ。でも昨日の夜中、あまりに、咳き込み過ぎて旦那が起きると悪いから、下で寝たんだけど、寝不足です……早く良くなるといいなぁ……さてと、ころの散歩であおんちまで行ってきますか!明日から4日、子守りでーす!