つづきです~^^

34位~20位の発表

 

34位

 

「悔しいです。最初のほうからずっと安心できる順位にいなくて……。寮で放送を観ていてもはじめのほうで名前が呼ばれてしまうのがすごく悔しくて……。最終的に第3回順位発表でもいつもどおりの結果で終わってしまって悔しいです。20人の皆さん、がんばってください」

 

 

 

33位

 

「国民プロデューサーの皆さんにとても感謝しています。すごく悔しいですけど……。やっぱりファイナルに行きたかったです。この悔しさをバネにして、僕はこれからもがんばります。20人の皆さん、がんばってください」

 

 

 

32位

 

「ファイナルのステージに立てないのは、正直悔しい気持ちでいっぱいですし、脱落していった練習生との約束を果たせなかったのも悔しいです。でも僕の夢はこの20人に託して、世界のステージに羽ばたいていくところを見たいです。20人全員ががんばってほしいなと思っています。『PRODUCE 101 JAPAN』に参加できて、切磋琢磨して充実した日々を過ごせたのはみんなのおかげです。本当に感謝しています」

 

 

 

 

 

31位

 

「この番組をとおして、僕たちはたくさん努力してきました。自分が努力と考えているその倍以上努力しないといけないということをしっかりと胸に刻んで、20人の皆さんにはラストのステージをがんばってほしいと思います。僕たち、脱落した練習生たちも応援していますから、ラストステージを見たときに『やっぱり(20人は)すごいな』と思わせてほしいです。本当にありがとうございました」

 

 

 

30位

 

「『PRODUCE 101 JAPAN』に参加できてとてもよかったし、身内から身内ではない人、血のつながっていない人にもたくさん応援していただいたことは、僕にとって誇らしいことでした。この番組は終わってしまうんですけど、僕はがんばります。今までありがとうございました」

 

 

 

29位

 

「今まではけっこうチャランポランなところがあった僕ですが、この番組に参加させていただいて精神的にも成長できたと思います。国民プロデューサーの方々ももちろん、今まで僕の名前すら知らなかった人たちが応援してくれているということを知って、本当に有り難いです。今回はデビューできなくて、アイドルという道では皆さまの前に立てないかもしれないですけど、これからどんなことにチャレンジして精一杯がんばるので、これからも応援よろしくお願いします!」

 

 

 

28位

 

「今日まで応援してくれた国民プロデューサーの皆さん、支えてくれた練習生のみんながいて、幸せでした。本当はデビュー組に入ってもっと幸せになりたかったんですけど、それはもう、28位という結果が出ているので諦めるしかありません。20人の練習生たちは最後まで諦めずにがんばってください。今まで支えてくださったスタッフの皆さん、本当にどうもありがとうございます。これから自分が芸能界でお世話になるときは、迷惑をかけないように礼儀正しく成長します。そのときはよろしくお願いします」

 

 

 

 

 

27位

 

「この番組に参加させていただいて、本当にたくさんのことを経験できてよかったです。夢に一歩を踏み出すことの大切さ、一生懸命努力することの楽しさやすばらしさなど、普通の生活を送っていただけではなかなか経験できないことをたくさんさせていただきました。今後の生活にもこの経験を活かせるようにがんばっていきたいです。ありがとうございました」

 

 

 

26位

 

「もともと僕は人と話すのが苦手で、今回この番組をとおしてたくさんの練習生の人たちと生活して、精神的に不安で大変なときもあったんですけど、支えてくれる人もいて……。僕はアイドルになりたいという夢があるので、これから絶対に諦めないで、ちがう形でその夢を叶えたいなと思います。これまで応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。楽しかったです」

 

玲叶を支えてくれてた人はつるぼーですねぐすん

 

 

 

 

25位

 

「みんなと一緒に立ちたいステージがたくさんあったのに、今の僕ではまだ届かないんだなという悔しさがすごくあります。国民プロデューサーの皆さん、トレーナーの皆さんのおかげで前よりも少し自信を持つことができました。本当にありがとうございます。この番組での自分の道のりは終わってしまって、20人の方々を応援することしかできませんが、がんばってください」

 

 

 

24位

 

「20人に入れなかったことはすごく残念ですが、残っている皆さんが今まで落ちてきたみんなの分まで一生懸命がんばってくれると思うので、応援しています。いつか同じステージに立てるようにがんばるので、またよろしくお願いします」

 

 

 

 

 

 

23位

 

「僕は『PRODUCE 101 JAPAN』で一度も1位になることができなくて……。初回の順位も94位で、それでもここまで連れてきてくださった国民プロデューサーの皆さんに感謝しています。一緒にがんばったみんなと一緒に舞台に上がれなくて、申し訳ないです……。僕にとってみんなはこれから先もライバルなので、いつかまたどこかで同じ舞台に立てるようにがんばります。ごめんなさい。ありがとうございました」

 

 

 

 

 

22位

 

「僕がアイドルになりたいと思ったのは小学校6年生のときでした。韓国のアーティストのライブに連れて行ってもらって、『アイドルってかっこいいな』と思って、ライブに行きたいという気持ちが、いつしかステージに立ちたいという気持ちに変わり、もう少しでそれが実現できそうなところまで来られて本当に幸せでした。僕に優しくしてくれた皆さんには心から感謝しています。残った20人には、これから夢を追ってがんばってほしいです」

 

 

 

 

 

 

 

  見てるのが辛いね・・

 

ファイナルに進める20位は??

 

 

 

 

21位

 

「どこかで20位になることを考えていたので、こうやって数字で見ると悔しいですね……。この番組が始まってからずっとデビューすることを考えてやってきたんですけど、途中から課題をただこなしているような自分がいて、自分の未来像がイメージできなくなったときもありました。そのこと自体が一番怖くて、すごく考えて、純喜くんとか港人くんたちに相談したりもして……。でもこういう結果になって……。本当に出会えてよかった仲間たちなので、20人のみんなには心からがんばってほしいです」

 

 

 

 

 

 

 

 

20位

 

「正直昨日の夜も不安でしたし、ぜんぜん眠れない日もあって……。でも支えてくれるみんながいてくれて、国民プロデューサーの皆さんがいてくれて、20位になれたと思っています。そんな皆さんの期待を裏切らないように、そして脱落してしまったみんなの分もがんばって、ファイナルは『HICOが一番キラキラ輝いていたよ』と言われてデビューできるようにがんばります」

 

 

 

第3回順位発表。最後の1席 20位は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20位以下の練習生、最後の別れ

 

つづきます~^^