こんにちは
Kyonです。
今日はとっても良い天気で
家🏠の中から外を眺めていると
気分が良くなります![]()
さて、早速妊娠判定の結果から
書いていこうと思います![]()
3回目の移植の結果
登場人物:
=私
=旦那さん
不妊治療院:SGF🏥(Shady Grove Fertility)
ここまでの治療歴:タイミング7ヶ月➡︎卵間造影検で異常なし➡︎ICSI(顕微授精)➡︎PGTA正常胚6個取得み➡︎子宮鏡検査で子宮内膜炎が見つかり2週間治療➡︎FET(凍結胚移植)①②共に着床すらせずの陰性➡︎TRIO検査&Receptiva実施したもののERAの1日ズレ以外異常なし‼️➡︎現在FET③判定待ち
今日は朝8時45分に血液検査に行きました🚗。
結構待っている人が多かったので
15分くらいは待って血液検査をしました。
すぐに採血💉が終わり病院を後にして
私達は朝食を食べにFirst Watchというカフェに
行きお腹を満たしました![]()
そして家🏠に帰って来て
旦那さんは屋根裏の断熱材作業の続きをしながら
メール📩を待っていると
14時にメールがきました。
(いつもより早かった✨️)
旦那さんが居る屋根裏に結果のメール✉ ͗ ͗
が来たことを知らせ
汚れまくった作業着を来て
汗だく💦の旦那さんが屋根裏から降りて来て
一緒に結果を見ました。
結果・・・・・陰性でした。
HCGの値はまたもや5.0![]()
![]()
![]()
(なんで毎回5.0で一緒なんだろう🤔って
思いますが。。。
恐らく私の見解は5.0以下より下の表記を
しないようにしているのかな
って
思いました🤔)
今回も着床すらせず
という結果になりました。
その結果を見て…
「ごめんね・・Kyonは知っていたんでしょ
」
「え?検査してないよ??」
「そうじゃなくて、君の体だからKyonは何か感じていたんだろ?」
「あぁ、確かにそうかもしれない」
「ごめんよ、Kyon。。。」
「大丈夫
明日は先生としっかり話してまた頑張ろうぜい
」
「うん!」
「次はきっとうまくいくよ
ね
だから屋根裏の作業を終わらせて一緒にお風呂入ろ〜![]()
その前に屋根裏が暑すぎて死なないでくださいね〜😂」
「あ、死ぬかも😂また後でねー!」
そう言って今回の結果発表は終わりました。
(旦那さんは屋根裏で泣いていたそうです)
私自身・・・正直な事を話すと
“意外と大丈夫“なんです。
移植後の症状なんかも含めて
自信が無かったのもあって
陰性を聞いて『やっぱりかぁ』って思いました。
(症状もホルモン薬の影響だと思うものが
多かったですしね💦)
卵🥚ちゃんの力を信じて
自信が無いなんて言っちゃダメ
信じろこらっ![]()
って自分自身で罪悪感と葛藤するのも嫌だったんですよね。(私の子宮の問題なのは本当に
申し訳無いと思っているのですが
)
だから今回は割となんだか冷静な自分が居ました![]()
そして私が冷静に居られるのも
明日ドクターとの面談があるという安心もあるからかもしれません。
(つまり面談まで待たなくても
すぐに次周期の移植について話せますしね!)
恐らく3回ともに正常胚が“着床せず“の結果なので
『反復着床不全』と診断がくだるのでは
無いかと思います![]()
明日の朝、面談で色々とドクターに質問をして
4回目の移植周期に向けて突っ走っていきたいと思います![]()
前向き‼️笑顔‼️
コレ大事![]()
![]()
では、本日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました🙏
