もうすぐ一ヶ月記念なんですよちゅう~

 すごく楽しみなんですけど、

 あたしのケータイがワケありで

 上限が超えちゃったんで、

 こっちからメールとか出来ないんですよはぁ


 超残念な子です、ハイ♥akn♥

 でも、なぜだか不安にはならないんですいちご

 本気で愛してくれているからでしょうかね???神

 




 こないだ彼と会ったとき、

 元元彼とも会っちゃって・・・(;´▽`A``

 喋りはしなかったんですけど、

 すっごく目がいっちゃって。。。下


 気になるじゃないですかっ??!!!

 喋りかけた方がいいのか、

 ほっとくべきなのかわかんなくて・・・汗

 結局、喋んなかったんですけどね(((笑


 

 でも、久しぶりに見る元元彼さんに

 懐かしさを感じました。

 あの顔、髪、瞳、手、背中・・・・・・。

 大好きだった、愛していた彼を見て

 涙が溢れそうになりました。


 バレちゃったかな。。。

 一粒だけ涙がこぼれたの。。。。。。

 すぐに止めたけど、

 しばらく涙目でした。

 ・・・かっこ悪いですよね亜友未


 一瞬でいろんな思いが込みあがってきました。

 あたしはあなたの一番に

 なれなかったんだなって。。。笑

 あぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ!!!!!!

 言えば良かったなぐすん…



 少しでもあたしの隣にいてくれてありがとう   って

 少しの間でも好きでいてくれて

 ありがとう      って


 声が枯れるくらいに伝えればよかったって

 少し後悔が残りました。



 



 今あたしに出来る事。

 それは今の彼を精一杯愛す事。

 もう後悔なんてしてくない。

 一人の人にずっと愛してもらえる人になりたい。


 もう・・・・・・・・

 あたしは過去を振り返らずに

 隣に居てくれる人と

 一歩一歩踏み出していこうと思います。













 すごく久しぶりのきょんしゃんです♪

 

 前の記事ではお騒がせしてスミマセンでした涙

 もう大丈夫です!!!

 読者の皆様や読んでくださる皆様には、

 とてもご心配とご迷惑おかけしたことと思います。

 申し訳ございませんでしたaya




 





 久しぶりの更新なので

 いろんなことお話ししようと思います。


 まず・・・入院してました(((笑

 電車の中でぶっ倒れたみたいでビックリ

 あっ。前の記事とは無関係なのでご安心を。

 医者にも原因不明と言われましてakn


 友達からは「さぁすが、きょん!!!」と

 言われるあたしって・・・。爆

 でも、みんな心配していてくれて

 嬉しかったです。


 まともに走ったり出来ないあたしを

 気にかけてくれる友達の姿を見て、

 あたしは一人じゃないんだって思いました。


 今までは恋愛関係とかでズタボロで、

 「あたしってどうして愛する人と

 長くいれないんだろう」とか

 いっぱい思っちゃって。。。


 新しい彼が出来て、今回の事があって、

 初めて「一人じゃない」って分かったんです。

 待っていてくれる人がいる嬉しさ、優しさ、

 いろいろな事に感動しました。





 最後に心配してくださった皆様。

 

 ご迷惑おかけして

 大変申し訳ございませんでした。

 そして、ありがとうございました。


 皆様の優しさを忘れずに、

 頑張りたいと思います!!!!!!!!!!

 これからも

 よろしくお願いします☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*













 こんばんわんさか幸せをっきらハート

 きょんですぽヾ(@^(∞)^@)ノ







 読んでくれてる大事な皆様にお知らせ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 きょんさん別れましたぁ!!!!!!      ←またかよっ。。。てぇきぃなっ

 


 実は向こうはあたしと付き合って6日で

 違う子と付き合ってたってゆーハプニングみたいなねっ怒る

 あたしからしてみれば、

 あたしは本気なのに向こうはヤリモクみたいな感じに

 とらえちゃって。。。shokopon




 めっちゃ泣いたけど、

 なんだかスッキリしましたね笑顔

 









 今日は久々曲紹介しようかなっ♪

 歌詞はめんどくちゃいから書かないケド照れ




 Aqua Timesの

 「等身大のラブソング」って歌が

 すごくいいんですよ(〃∇〃)

 彼氏に歌われたらずっきゅんですよちゅう!


 

 


 100万回の愛してるなんかよりも

 ずっとずっと大切にするものがある

 俺は何も言わずに抱きしめるから

 お前は俺の腕の中で幸せになれ♪




 ↑サビ部分


 よくないですか?!!

 かなりずっきゅんですよあは

 バロスですぅ(//・_・//)








 UVERworldなんかも

 最近聴きますね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


 earthy world とか

 君の好きなうた とか。。。

 美影意志や恋しくても好きですきらハート



 そして、あたしのモンハチブームは終わらない(((笑

 今でもカナリヘビロテしてますはぁと




 最近気になってるのが

 「キャラメルペッパーズ」って人たちで。。。

 みなさん知ってますかねkonatu

 ヴィレバンでこないだ売ってて。。。藁

 ユーチューブで見つけてから

 かなりハマっちゃってテヘ


 「ウェディングSONG」がオススメです♪(*^ ・^)ノ⌒☆



 あとナオト・インティライミさんも

 よく聴きますねおんぷ~♪

 「ありったけの Love Song」が大好きですはーと*きらきら













 みなさんお気づきですかね???笑

 あたしさっきから「恋の歌」しか紹介してないんですよベー

 ・・・まぁ、基本恋系なんですけどね(((爆


 彼氏が出来たからかなheart*

 ナイーブな話は最初で最後は

 ハッピーにと思って。。。ハート




 ・・・にゃはっ



 でわでわこの辺であっかんべー笑     ←後日話します!!!。。。かも





















 



 もうどうすればいいのか

 自分でも全然わかんない。。。


 どうしたらあたしだけを見てくれるの???

 あたしだけを見てくれないんだったら・・・

 もてあそばないで。。。

 惑わさないで。。。



 お願いだから

 誤解させないで。。。





 こんなふうに思っちゃうあたしって

 消しゴムのカスよりカスだよね。。。







 汚いよね、あたしの心。。。










 本当にどうすればいいのか

 わかんない





 あたしがどんなに強く思ったって

 ダメなのかな。。。

 届かないのかな。。。


 どれほど彼を愛しても

 ムリなのかな。。。










 誰か助けて




















 あなたに                MONGOL 800








 人に優しくされた時 自分の小ささを知りました

 あなた疑う心恥て 信じましょう 心から

 

 流れゆく日々その中で 変わりゆく物多すぎて

 揺るがないものただ一つ

 あなたへの思いは 変わらない


 泣かないで愛しい人よ 悩める喜び感じよう

 気がつけば悩んだ倍 あなたを大切に思う

 ほら元どおり以上だよ

 気がつけばもう僕の腕の中



 あなたに逢いたくて 逢いたくて

 あなたに逢いたくて 逢いたくて

 眠れない夜 夢で逢えたら

 考えすぎて 眠れない夜

 夢で逢えたら どこへ行こうか?

 あなたがいればどこでもいいよ

 


 あなたに逢いたくて 逢いたくて

 あなたに逢いたくて 逢いたくて

 流れゆく日々 季節は変わる

 花咲き散れば 元に戻るの

 こんな世の中 誰を信じて

 歩いてゆこう

 手を取ってくれますか?



 あなたに

 



 あなたに










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
















 どうすればええのか

 本当にわかんないよ・・・・