今日一日も ViViDする!★
Amebaでブログを始めよう!

ViViD-怜我(りょうが)


コンセプトは 69-II, あの時のオフィシャル写真を見て先周土曜日夜,
眠気がささなくて熱心に描いた. | 壁 |д・)


今日一日も ViViDする!★


先に構図を取って-.




今日一日も ViViDする!★

今日一日も ViViDする!★

今日一日も ViViDする!★



その次に熱心に描いて構図を取った線たちを消しゴムにセシムするように
消した. Σ(・ω・;|||


本人と似ている感じがなくて,
怜我グンにすまない心が生ずる...Y(>_<、)Y


他のメンバーたちは現在作業中★



7.30 午後自習時間中.


今日一日も ViViDする!★



今日一日も ViViDする!★




午後自習時間の中に,

寝ようと思うから監督先生が歩き回りながら覚まして,
勉強をするにはあまり集中にならなくて,(`×´)


一人で静かに歌を聞いて絵を描いてしまったの.(〃∇〃)


ジャンルが区別にならない女が描かれてしまったな (笑)(θωθ)/~

7.30

今日髪を刈った!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今は耳下に 5~7cm??短い..(笑).


何より-.

始業の後に体育時間と舞踊時間,
頭が長くなって縛らなければならなければピオシングが見えるから..
すごく惜しむトラゴスとイノコンツかかれば危なくて-. A=´、`=)ゞ


今日一日も ViViDする!★

今日, 夕方でうなぎどんぶり!!
願うのはうなぎ焼き物どんぶりだったが...間違いで注文を
間違ってしまって-. ネッブックもこっそり一緒に撮れたの,HAHAHA!!( ´艸`)




今日一日も ViViDする!★


うなぎどんぶりを食べながらふっと, 3月に作って食べたティラミスが
懐かしくなったの-. 後でまた作って食べなくてはならない.♪Σ(・ω・ノ)ノ!


P.S 月曜日に注文したピオシングが来ない.
どうして遅れるの?。(´д`lll)