St. Patrick's Day | きょもの楽しい嬉しい

きょもの楽しい嬉しい

きょも珍道中。ホテル、飛行機、美味しいものが好きです。

きょもさん鬱過ぎて大荒れののち、なんとか緑の川を見に行ってきました!


野外イベント最高!いや、気温は2度とかなんですけど、もう春ですよ!春!だって太陽もあるし外を歩けるじゃないですか!お散歩楽しかった!

もう開放感がすごい。人々も羽目外して緑のビールを呑んだくれ。雄叫び上げてる方もいれば救急車も!

川はほんとに緑でした!めっちゃ、みどり。新緑の季節ももうすぐかな?緑最高!!本当はアイルランド由来だし私関係ないけど、そんな小さなことは気にしません!春の訪れを告げるイベントと認識しております!

去年はつわりで行けなくて相当悔しかったものですから、今年は小道具も買って準備万端だったんです!あ、みんな緑を身につけるのですよ。夫曰く、サンクスギビングよりクリスマスよりなによりも気合入ってるらしいです、わたし。

嬉しすぎて、もう分厚いダウンは絶対着ないしブーツなんて履くものか!もう見るのも嫌だー!!あ、現在気温は3度ですけどね(*´∀`*)去年はこのくらいでテラス席がオープンし始めて人々が座ってて何事かと思ったけど、いまならテラスでも楽しめるかも!?


私は赤ちゃんと一緒に越冬に成功しました!!!皆さま本当にご支援ありがとうございました(*´∀`*)ちなみに無事越冬、と書こうとしたけど全然無事じゃない。離婚危機何度もありました…とりあえず脱したらしいけど…


あぁテンションおかしい…
でもそのくらい嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))♡


この先雪がまた降ろうとも(去年は4月の末にも雪が降った)、今日からは春!!!!!!!!!!


次はイースターだーーーーー!!!子どもをだしに、卵拾っちゃうんだから!!かわいいカードもすでにゲットしたのであります!

春の訪れをこんなにもこんなにも心の奥底から喜ぶことはもう2度とないのかもしれない。

ということで?、さーよなーらーしかごーわたしはーかーえーりますー(津軽海峡冬景色より)!とりあえず6月に日本に帰ります!って、日本の夏、耐えられるのかしら( ;∀;)