吐き出す場所がなくってここに書こうと思います

見苦しくなるので見ない方がいいです。








辛い…
人の想いってこんなに辛いなんて思わなかった。

逃げ出したい気持ちでいっぱいになる。

誰か助けて欲しい…

話を聞いて欲しい…

周りの声や、本人の期待で押し潰されそう

オレそんな強くないよ

オレだって色々考えてるよ

気づいてくれるのがほんの数人

だけど気づいてくれないのがほとんど

もっとオレの話を聞いてよ

自分の想いだけオレにぶつけるなよ

もうダメになりそ…

逃げ出したい


今日はバイト先で集まりがありボーリングしーの焼肉たべーのでしたドキドキ

形的には3次会だけど今はカラオケに来てます
(∩ω∩)


きょん-2011022503440001.jpg


めーちゃシャウトやーっ!!!!!!


皆はどんな歌唄うんだろ
(゚ρ゚)?


気になる…

さて、引き続き歌ってくるぜぇぇぇ!!!!!!!!


こんばんわー(´ω`)

バイト終了でお疲れ気味です
( ;∩;)


きょん-2011022200200000.jpg

この子は勝手に手伝わせた子www

手伝ってくれてありがとねーん音符音符


そうそう、この前もだいけいえん行ってきてこんなの取りました!!
Σ( □ ) ゚゚


きょん-2011021920320000.jpg


合計2000円くらいだったかなぁ…

とりま取れてテンション上がりましたwww

今日は帰ったら早くねよー…

今日も1日お疲れ様でしたぁー(゚∀゚)!