★コンプレックスが商品を創らせる。 | 40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

華アーティスト
インテリアコーディネーター

スパイスアップリビング
というインテリアブランドにて
自分で創った生花アート作品を撮影し
アートパネルやインテリア雑貨にして販売しています

今自分が

ルームウェアのパンツの

商品化を進めてて

思うのは


自分のコンプレックスだと

思ってる

下半身デブな体型も


恩恵だということ



そうじゃないと

きづけないこと

こだわりたいことが

分からなかった



美人日傘もそうで


私は小さい頃から

色が黒いと言われるのが

コンプレックスだった





日傘はこちら


色が黒いから

ピンクや赤は似合わない


モノトーンの服か

青か黄色くらいしか

着せられなかった


もっと可愛くなりたい


だから


色が白くなりたい


と願い

グレープフルーツジュースを

飲み続けた結果?


色が白いと

言われるようになった笑



色白だったら

日傘なんて

創ってなかった




少しでも

可愛くなりたいし


可愛いって言われたいし


自分で

可愛いって思いたかった


自分で自分のことを

そう思えたら

良かったんだ


だから

美人日傘には

魔法をかけてる



あなたの美しさが

花開きますように







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