すっかりおさぼりぐせがついてしまいました・・・


昨日は、ステップ1、今日は、部分やせをひととおりやりました。



ふう~~っ

今日は、ステップ1をやりました。


はじめにやってたDVDのほうが体にきくような気がする。

寒い・・・寒いです。


とうとうホットカーペットを出しました。


もこもこ靴下も、もこもこ部屋着も着て、耐えてます。



幼稚園では、おたふくかぜが流行ってるみたいで。生活発表会も近いし、子供がうつらないかしら・・・とか、ほかの子にうつしたら申し訳ない・・・とか、ママさんたち敏感になっています。



うちの幼稚園の生活発表会は、大きなホールをかりて、衣装もちゃんとしたものを作ります。(お母さん達てづくり)縫い物苦手なお母さんは、これがほんとに悩みの種らしいです。



私は、衣装係なので、昨日と今日の下見の会(えらい先生にみてもらう会)で子供達の着替えや髪型をつくるお手伝いをしていました。

劇中に着替える子がいるので、私も中で劇を見させてもらっていて、なんだか涙がでてきてしまいました。

最近とくに涙もろいんです・・・それにまず、子供達が真剣で、声がすごくよくでていて、ほんとに一生懸命やってるのと、お話も感動するお話でした。

”ユタと不思議な仲間たち”っていう劇団四季のミュージカルでやったお話みたいです。いじめられっこが、ざしきわらしに助けてもらいながら、強くなっていくお話(簡単に言うと・・・汗)

ざしきわらし・・・って・・・汗とはじめは思っていたけれど、衣装がめちゃくちゃかっこいいラブラブ!着物を現代風にアレンジしたような???衣装がすごくこっている分、着替えさせるほうは、ちょっと大変ですが・・・


うちの娘のランバダもかなり完成度高く・・・みんなセクシーキュートでしたラブラブ


当日は、ずっと舞台裏で子供達のきがえに奮闘すると思いますが、生活発表会楽しみだな音譜



今日の朝ごはん晴れ


最近写真撮るの忘れちゃうあせる


青汁パンケーキと、豆乳パンケーキ、ヨーグルト、なし



夜ごはん星


さばの味噌に、けんちん汁、きんぴらごぼう、卵焼き



でしたニコニコ