やばいやばい・・・

気付いたら2ヶ月近くブログを放置してしまっていた(-。-;)


12月半ばにパパが大腸がんの告知を受け、パソコンを触ってもそのことばかり

調べる日々が続いたもんで、自分自身に「あけましておめでとう」を言うのも忘れてた三日月


仕事も忙しいし、パパも気になるし、今月入籍するし・・・

余裕のない生活が続いています。


今年釣りに行けるんだろうか??

春になったら川にボート浮かべて、のんびり釣りしたいなーうお座


とりあえず今年の目標は、みんなが笑顔でいられるよう、私自身頑張るしかないなー!・・・と

自分自身に言い聞かせる。


そしてもちろん!!釣りに行けますように!!!

\\\ 願うのみ\\\


まだ少し早いのですが、うちのお店はクリスマスのディスプレイにチェンジしました。

装飾にかかった時間は、なななんと8時間!!


お店が閉店してから開店するまでの時間をフル活用!!



きょんこのブログ


いくら好きな事とはいえ、最後の方はやる気がなくなりました・・・むっ


お店の詳細を明かすのは会社に怒られそうなので名前は見にくい画像ですが

某娯楽施設のカウンターですガックリ


クリスマスっぽく見えますでしょうか・・・

起きたらまた歳とってました(涙)


でもみんなに祝福メールいっぱいもらってうれしい1日になりました。


もう30歳まで後一歩のところに来てしまい

悲しいような・・・


今年はなんだかんだで結局1回しか釣りに行けずじまい・・・

写真をUPしようにも、去年のしかないので、去年のを・・・


今年こそは、いっぱい釣りに行って

50UPせめて3回は釣りたい!!!


てゆうか、去年のじゃない写真をUP出来るように1年間頑張ります!!


お祝いくださった方々、ありがとうございましたプレゼント



きょんこのブログ