今日から新社会人!こんばんは😆今日から新社会人になりました!夢だった保育士です。覚えないかんこと、やらないかんこといっぱいあるけど、先輩の先生たちは優しくて、テキパキしとって、見習わないかんことばかり。でも、今のとこ楽しいから、しばらくは頑張れそう(笑)とりあえず3年は頑張ってみる!(笑)それでわ👋