こんばんは😆

今日から新社会人になりました!
夢だった保育士です。

覚えないかんこと、やらないかんこといっぱいあるけど、先輩の先生たちは優しくて、テキパキしとって、見習わないかんことばかり。
でも、今のとこ楽しいから、しばらくは頑張れそう(笑)

とりあえず3年は頑張ってみる!(笑)

それでわ👋