昨日は大勢の方々から、いいねやお祝いコメント、メッセージを頂きありがとうございました。昨日の我が家は実にバタバタと過ごしました。

午前中に関係各方面にお礼の連絡を入れてましたら、昼頃妹がサーティワンのケーキを携えて駆けつけてくれました。

コロナ禍の中のサプライズお祝いで、大変に嬉しかったです。
また、久々に妹と話ができて良かったです。
夕方、妹が帰った後息子は買い物に出掛け、帰宅してからお祝い用にと、出前館でステーキをとって家族三人で頂きました。
何だか合格した実感のわかないフワフワした一日でしたが、三人一緒の時は「ホント良かったね」という言葉ばかりがついて出てくる一日でもありました。
今日の父は、少々燃え尽き症候群気味でして、力が抜けた状態で一日を過ごしました。
このブログも皆様に支えて頂きながら、昨年の11/28に開始し12/15?からは毎日欠かさず書いてきました。
しかし、息子の受験が終止符を打ち、父も燃え尽き状態な事からこのブログを書くのもそろそろ潮時かなと感じています。
とりあえず今日をもちまして、毎日のブログ更新はひとまず終わりにしたいと思います。
また何かの折に登場する事もあるかもしれませんが、これまでこのブログを読んで下さった皆様、フォローして下さった皆様、いいね、コメント、メッセージを下さった皆様、本当にありがとうございました。
まだ、中期、後期に臨まれる皆さんの事、応援しています。
頑張って下さい。
それでは、またどこかでお会いしましょう。
皆様の輝かしい未来をねがいつつ
筆をおきます
