みなさんエルモ


お元気ですかー??




2月16日。


スパイシージャブロック←あってる?


沢山の方にお越しいただけましたかぁりん ほんとうにありがとうございました*




そして、skyのスタッフのみなさん、対バンのみなさんありがとうございました*




あんな大勢の前で歌わせていただけて光栄キラキラっていうのと。。。


めっちゃ言い訳ですが、、


まさか!!!


あんなに歌詞が羽ばたいていくなんて・・・・・




とにかく*


急遽決定しましたぁー!




3月30日のライブにむけてcount3★がんばりますんで上げ上げ


みなさーん




よろしく!!




アウェイでいきましょーじゅる・・ワラ





LIVE後の積み込み◎
大雪(。′・A・)
大雪。
ザ!!大雪
Image083.jpg
こんばんわー。

長野はサンサンと雪が降ってます*

2月16日のライブまであとわずかになってきました!!"

みーんなジャカー!!といい音楽を目指して走ってます◎

私は…早く喉を元気にします↑

そぅそぅ、

今日ちょっと悲しいことがあったのです。
でもでも

桜日和のサビをね口ずさんでたら元気になっちゃいましたょ◎

『伸ばした その手の先 輝く 日々がある 夢があるから

流した涙は道しるべに 迷わず道歩むため』


諦めず夢を掴みに
私は頑張るぞ

って励みになりました◎


ぅん。諦めずに進めばきっといいことあるよね↑↑

ぁー厄年いやだぁ↓(笑)

ぜひ、ライブに遊びに来てくださーい↑↑

あけましておめでとうございますウィンク

2008年今年もcount3★をよろしくお願いいたします!!

あしたは新年初練習**


最近、胃もたれがつらいです。

のんでないに。

以上台風


kyok0*でした^^

ばいちゃ

長野もいよいよ寒くなりました
っていうのは、
ついに私の部屋に『ストーブ』というものが来たのです!!"
扇風機さん…さよなら。

今さらながら、
温かいっていいね。。

もっと早くだしておけば炅


ということで…

なんだかんだいって、来年のライブまであと2ヶ月↑
あっーというま
前回の反省も踏まえてがんばりまっせ↑

らららららぁぁ~~♪
練習
練習
練習
久しぶりすぎ更新ですが
こんにちわぁー!!!

雪も降って、もぅスキーも出来るというのに、部屋にまだ扇風機がおいてぁるkyok0*です(笑)

極度のめんどくさがり屋。

いやいや
この寒さにどこまで耐えられるか挑戦しているわけです↑

頑張るぞ~



そしてそして↑
新生COUNT3★ 初ライブ!!
無事終了いたしましたー!!

寒い中、お忙しい中、来て下さったみなさま♪本当にありがとうございました!!
個人的には反省点がたくさんありますが…歌、MCもろもろ。。

本当に素敵な時間でした◎
ありがとうございました↑

メンバーみんなこれからも頑張りますんで◎どうぞこれからもよろしくお願いします


以上↑kyok0*でした!
ばいちゃ