クレーム…
一気にドンヨリした私…![](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/makomusume/2661.gif)
![](https://emoji.ameba.jp/img/user/ai/aiconails/4492546.gif)
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何があったのかと申しますと
それは東京行きの前日のこと
たまたま他ブランドのお客様(70前後の男性)の電話を取った私
ご指定のブランドの人間がお手洗い
に行ってたので
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お話をお伺いした
ややこしいお客様だと直感がありマシタ…
お問い合わせ内容をしっかり聞き取りをし
折り返し担当の者に電話をかけさせますとお伝えした
で
担当者が帰ってきたので事細かに内容を伝えて
私は東京ツアーに向けてルンルンと仕事を終え帰ったのである
そこからが問題![](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shanshanbabe0516/19452.gif)
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その担当者は、こりゃややこしいと思ったのか
自分は電話せず違う人間に電話をかけさせた
しかも、しっかりと引き継ぎをせず…
そしてお客様に何も聞いてないかのように
他の人間が電話をかけてしまったのである…
コレ、ありえる??
お客様は激怒![](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
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「このボケーっ!何ぬかしとんねん!そこの引き継ぎはどーなっとんねん!」
そりゃそーだわ…
「京姫を出せ!」
お客様の名前はマスナガ様…
マスナガ様の怒りは私へ…
あんだけ色々聞いといて、なんやこの電話は?!
との事…
あり得ませんよね…
こんな内容を東京で楽しんでる私にメールしてくる他ブランドのバカ担当者![](https://emoji.ameba.jp/img/user/te/terkeppi/4486642.gif)
![](https://emoji.ameba.jp/img/user/yo/yokobubu/4494849.gif)
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こうして私の頭の中はマスナガ様でいっぱいになったのでありました