今日は代休で休み。のんびりと日帰り温泉へ行くつもるでしたが、昨夜、嫌なことがあったから気分転換に踊りに行きました。車で約1時間20分、知らない道は遠く感じました。11時30分から16時前まで、12時頃に着きましたがまだ30人くらい、徐々に人が来て3倍近くになった。ここは床が滑る、空調は効いてる、曲は長い、コーヒーと手作りシフォンケーキが出る、入場料300円でコーヒー、食べ物が出るのは嬉しい。来ている年齢層は高め、男性も女性もそこそこ踊れる。また来たいかと聞かれたら、遠いからたまになら来てもいいかな。
- 前ページ
- 次ページ