今日は前に、といっても結構前だけど、
ちらっとお名前を出した 高橋恭平くん について
お話したいと思います💙

またまた、長々とお話すると思うので最後までお付き合いください🙇‍♀️🙇‍♀️

高橋恭平くんといえば、おバカハンサムとして有名ですね!
最近は 卍! なんてよく言ってて、笑
けど最初テレビに出だした頃は全くそんな感じしなくて、
"ちょっと無口なイケメンくん"
それがわたしが恭平くんへの第一印象でした。

まいじゃにに出始めてから初めてのShow Timeではしょうれんの間に入って踊ったり、14年組の中でセンターで踊ったり、最初の頃からすでにあ、この子推されてるなって感じでした。
その頃はわたしの中では いけめんくん というか 可愛い子 って感じで、別に担当になるほど推してた訳じゃないし、ひとめぼれした訳じゃないし、むしろその頃は関ジュには柊真くんがいたからほかの人は全然見てなくて、笑
けど柊真くんが関ジュを卒業しちゃって、でも関ジュがだいすきだから、自担がいなくなってからも応援したくて、まいじゃに見たり、少クラ見たり、雑誌観たり。
関西でしかうつらないテレビは頑張ってYouTube漁ったりして見てるうちに、なぜか恭平くんばっかり目で追うようになってて。
恭平くんがテレビに出れば出るほどまたかっこよくなってるな~って思うと同時に、この子ほんとにアホだなーて思って😂😂

恭平くんを知れば知るほどいろんな恭平くんが見れて、いつの間にか恭平くんの虜になってて、関ジュは柊真くんが卒業しちゃってからなんとなく担当作るのが怖くなってたし、年下が担当っていうのもなんか自分的に嫌で。
どうしても恭平くんは応援してるだけで担当じゃないって何回も自分に言い聞かせてたりしたんだけど見れば見るほど好きが増して(;_;)

ある日恭平くん担当ってやばいよね~年下担当ってやばいよね~ ってツイートしたら、だいすきなお友達からリプが来て、
「 恭平くん担当にしちゃいなよ! 」
って、笑
そのひとことで何かが吹っ切れた気がして、
年下だろうがなんだろうが、好きになっちゃったものはしゃーない!!って思って、その日から私の担当に恭平くんが入りました。

恭平くんが担当になってからはほんとに好きの渋滞で、何なら前から担当だった小瀧くんや、聡ちゃんよりも好きなんじゃないかって思う時が多々あって、いつからこんな重たーーーーーいヲタになったんだろうって思う時もあるくらい恭平くんの沼にどっぷりとつかってて、毎回コンサートや舞台を見に行く度に、恭平くんが出てくる度に泣いて、終わった瞬間は彼氏でもないのに勝手に胸が苦しくなって、今は恭平くんがいないと生きていけないって言っても過言じゃないくらい恭平くんがだいすきです(;_;)

恭平くんを見る度に "またかっこよくなった?"って毎回思うし、けど喋れば相変わらずのアホさだし、今まではずっとお兄ちゃん達に可愛がられて弟感満載だったのに、18年組の前では立派にお兄ちゃんしてて、ほんとに成長がすごくて、遠くなっちゃう気がして怖いけど、恭平くんが初めてテレビに出た時からずっと知ってるよって思えば、成長の過程も見れてきたことになるわけで、それがなんだか嬉しくて、これからもたくさん恭平くんのファンが増えると思うけど、今増えたところで、そのファンの子は今までの恭平くんを知らないわけで、それだけでなんだかすごく嬉しくて、こんな些細なことで自分を感情的にしてくれる恭平くんってすごいなって思います。

どんなに嫌なことがあっても恭平くんがいてくれるだけでなんだって頑張れるし、恭平くんのためならなんだってできると思います。
すごく大げさな言い方かもしれないけど、わたしは恭平くんに出会って人生が変わりました。
たくさん笑って、たくさん泣いて、たくさん幸せをもらって。
実際柊真くんが卒業しちゃってからから元気がなかったわたしを救ってくれたのも恭平くんだと思ってます。
恭平くんありがとう。

この先何があっても、もしわたしに担当が増えることになっても、恭平くんだって苦しい選択をしないといけない日が来るかもしれない。そんな時だって恭平くんが選んだ道ならわたしは喜んで応援するし、恭平くんから離れることはありえません。
一生恭平くんのことがだいすきです。

辛い時は辛いって言っていいし、素で涙だって見せていいんだよ?
いつも恭平くんがわたしを救ってくれる分、わたしも恭平くんに手を差し伸べたい。
わたしの力なんてちっぽけかもしれないけどちっぽけでも恭平くんの力になれるんなら何だってするよ。

だからこれからも "恭平くんらしく" 頑張ってほしいです。

「 もしも君が涙し 辛い時は 僕が君のために笑おう  」
今はジャニーズWESTの曲になっちゃってるけど、元々は関ジュの曲です。
どうかこの歌が恭平くんに届きますように。

なんだか重い話になっちゃいました🙇‍♀️🙇‍♀️